Nicotto Town


みみぴょんのお話


やっと釣れたよ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ネコ型キャンディ(オレンジ味)
1
11.15cm
2012/10/21 13:48

この間から

ずーと狙っていたのに

全然釣れなくて

この池には 居ないと思っていたよ


釣れるときはこんな物です

一回目で ヒットしました

良かった みんな釣れているのに

ほっとしています

アバター
2012/12/27 07:15
名前は、ここあです^^

ココアがすきなんで、ここと呼んでます。

みみぴょんさんめちゃ、かわいいww母に何言われても、ここを見ると楽になります。

ぴょんちゃんもそうなんでしょうね。ペットって、天使だよね^^

ちょっと、体疲れちゃってにこお休みします。

でも、みみぴょんさんの島にはきますね^^いつも、やさしさ泣けました。。。

友達が減ってくなか、嬉しかった。。。

ありがとう。双子は、みみぴょんさんが大好きです。

忙しい日が続くと思いますが、無理なさらないで。

カイロおへその下と、肩甲骨の一番下の真ん中に、張るとつぼみたいで

体全体が暖かくなるみたいです^^

かぜひかないでね
アバター
2012/10/22 17:42
おめでとうございます♪ よかったですね~
間もなく次の色が出ちゃいますねw がんばりましょう^^
アバター
2012/10/21 22:11
この池にいないって思う時、ありますよね( i _ i )

私はまだですが(ーー;)
アバター
2012/10/21 14:51
ハハハ、おめでとう~

私も昨日2つゲットできました^^

これで火曜日まで安心だね(❀╹◡╹)ノ” ღ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.