Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ(*^-^)ニコ

アバター
2012/10/25 19:44
皆様、伝言ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/10/25 18:15
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ ラッコの乳首は足の裏にある♪
アバター
2012/10/25 17:18
こんにちは♪ステプのお届けです^^
ブルーベリーティーを買ってきました。
ベリーベリー好きです♡
アバター
2012/10/25 17:14
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

3時頃雨が降ってきたけど下校時には上がってくれて助かった~^^
アバター
2012/10/25 08:46
ナォさん、お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪ 訪問感謝☆サッカーの応援おつかれさまです^^b
アバター
2012/10/25 08:45
miさん、ステプとお水゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
アバター
2012/10/25 08:44
しろさん、(*゚ー゚)vオハヨ♪ 訪問感謝です^^b 空気が冷たくなってきましたね@@
アバター
2012/10/25 08:43
Archeさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 訪問ありがと~☆ アルプスの背景、気に入ってます^^b
アバター
2012/10/25 08:42
みつきさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪ 訪問感謝☆ 

ステキなことがあってよかったですね^^b
アバター
2012/10/25 08:39
ぽったんさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) ステキとお水ありがと~☆

ガチャコンプおめでとうございます(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*) 可愛いですね^^b
アバター
2012/10/25 08:32
バニラさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ お水とステプ感謝です^^b
アバター
2012/10/25 08:08
ディォさんÜ)ノおはぉ☀ 仮眠してマンUの試合観てました^^; カズも好試合だたよぉでVが楽しみですん♬
アバター
2012/10/25 06:42
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~10月も残り少ない…
アバター
2012/10/25 00:57
こんばんは^^
昨日は晴れてるくせに寒かったですね。。ちなみに今日も寒いとか。風邪に注意ですな;
アバター
2012/10/25 00:25
こんばんは^^
アルプスの背景がのどかな感じで
なんか癒されますね~^^*
アバター
2012/10/24 23:12
ディオさん こんばんは♪

今日はとっても嬉しいことがあって、ご機嫌です(人´∀`).☆.。.:*・
顔が自然に、にやけちゃう(恐い?笑
アバター
2012/10/24 22:52
こんばんは~。ステキとお水でございます(*・∀・*)

本日青ガチャ44弾コンプ致しました~∩(・ω・)∩
水玉スカートって可愛いですよね。
アバター
2012/10/24 22:27
こんばんは(′ー`) お水とステプどうぞ〜
コメありがとです♪
アバター
2012/10/24 22:00
セリアさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お忙しいのに訪問ありがと~☆ 

涼しそうでいいな~(o^-')b グッ!
アバター
2012/10/24 21:57
さやかさん、豆知識( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
アバター
2012/10/24 21:35
こんばんわ♥
休日明けの日は眠いはずだったんですが、
まさか忙しくて一日があっという間に終わりました。。
日本の朝晩、寒そうですね。こちらはまだ涼しいよ~^^
アバター
2012/10/24 21:27
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ コーヒーは石油に次ぐ流通量がある貿易商材♪
アバター
2012/10/24 20:48
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキありがと~^^b 風邪ひかないように気をつけようね♪ 
アバター
2012/10/24 20:05
ディオさん、こんばんは^^

今朝はとっても寒かったです(>_<)
冬が近づいてきた感じですね!ステキどうぞ♫

お祝いコメありがとうございました<(_ _)>
アバター
2012/10/24 18:03
ひやさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝です^^b ステキな香りですね♪
アバター
2012/10/24 18:02
雪さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とステプありがと~☆ 風邪ひかないようにね^^b
アバター
2012/10/24 17:09
こんにちは♪
道端の金木犀の花、甘い香りがします^^*
アバター
2012/10/24 17:04
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日はお天気回復したけどあまり気温が上がらず寒かったです><
アバター
2012/10/24 16:31
くりすさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問ありがと~ 復活できてよかったですね^^b
アバター
2012/10/24 16:30
サトちゃ、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 訪問ありがと~☆ うんうん、よく気をつけます(`・ω・´)シャキーン
アバター
2012/10/24 16:19
こんにちは。なんとか復活いたしました(^^
アバター
2012/10/24 16:10
ディオ....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)

だんだん寒くなってきたね。。><
風邪引かんようにね^^
アバター
2012/10/24 09:23
ナォさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 訪問ありがと~♪ おしゃれですね^^b
アバター
2012/10/24 09:22
miさん、モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪ ステプとお水感謝です^^b
アバター
2012/10/24 09:21
しろさん、(*゚ー゚)vオハヨ♪ 訪問感謝です♪ 今朝はよいお天気です^^b
アバター
2012/10/24 09:20
雪さん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ お水とステプありがと~^^b
アバター
2012/10/24 09:19
恋華さん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 心からのステプとお水ありがと~♪
アバター
2012/10/24 09:18
バニラさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ お水とステプありがと~♪
アバター
2012/10/24 08:11
ディォさん|Ü)ノおはぉ☀ 寝かしたぃんだヵ起こしたぃんだヵ…なコーデw 湯気でお星サマ抱っこღ
アバター
2012/10/24 05:36
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気stp!・御水ザザ~の お届けです~行ってらっしゃい~
アバター
2012/10/24 01:21
こんばんは^^
昨日は大荒れの天気でしたね。今は雨も風も落ち着いてますが…とりあえず寒いです;
アバター
2012/10/23 23:30
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
アバター
2012/10/23 23:02
ディオさんこんばんわぁ~今夜は、心から感謝の気持ちをこめて✿素敵とお水のお届けです✽(◡‿◡ღ)
アバター
2012/10/23 22:43
こんばんは(^^) 受話器貰ってきました〜 お水とステプお届けです☆彡
アバター
2012/10/23 20:57
小町さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステキとお水感謝です♪ リハお疲れでした^^b
アバター
2012/10/23 20:56
セリアさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 訪問ありがと~♪ お休みは短いものですね・・・
アバター
2012/10/23 20:54
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキ感謝^^b
アバター
2012/10/23 20:43
こんばんは~♬♫ 今日は合唱コンのリハーサルがありました(* ˘ ³˘)❤
素敵とお水やりのお届けです✿
アバター
2012/10/23 19:27
こんばんわ、今日はゆっくり休めました(◡‿◡)❤ 
明日はまたファイトです(。◔‸◔。)ノ
アバター
2012/10/23 18:20
こんばんは^^ステキダッシュで失礼します<(_ _)>
アバター
2012/10/23 18:11
さやかさん、豆知識((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2012/10/23 15:31
壁|●・ω・)ノнёιιο! 太平洋戦争で敵性語の使用禁止したのは陸軍だけ♪
アバター
2012/10/23 13:18
りんちゃん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問ありがと~♪ (・o・)ゞ了解!

今日もよい一日になりますように♪
アバター
2012/10/23 13:16
サトちゃ、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 訪問感謝♪ 今週もよろしくです^^b
アバター
2012/10/23 13:15
ナォさん、|^・ω・)/ ハロー♪ 訪問ありがと~♪ 何になるのかな(´・ω・`)モキュ?
アバター
2012/10/23 13:14
miさん、(^-^*)/コンチャ! ステキとお水ありがと~♪ 今日も一日元気に^^b
アバター
2012/10/23 13:13
しろさん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 訪問ありがとうございます♪ 寒くなりそうなのでよく気をつけましょう。
アバター
2012/10/23 13:12
Archeさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 訪問感謝です♪ 

うんうん、ドラゴンが見られなくなるのは寂しいですね・・・
アバター
2012/10/23 13:09
みつきさん、(o'ω'o)b コンニチワァ♪ 訪問感謝です^^b どうぞゆっくりしてください^^b
アバター
2012/10/23 13:08
バニラさん、こんにちは_φ(・ω・`) お水とステプありがと~♪ よろしくです^^b
アバター
2012/10/23 13:07
miuさん、|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪ 訪問ありがと~♪ miuさんが美肌でありますように^^b
アバター
2012/10/23 13:06
りんちゃん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ お忙しい中、訪問ありがと~♪ 今週もよろしくね^^b
アバター
2012/10/23 10:54
ディオさん、おはよう^^
今日は雨模様
肌寒くなりました。風邪ひかないようにしないといけないね

今日は午後から義母が来るのでお会いできないと思います。
すみません。いつも予定が急に変わってしまうことが多くて。。。
またお会いできる時を楽しみにしていますね
今日も良い1日をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/10/23 09:50
ディオ(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪今週もよろしくね♪
アバター
2012/10/23 08:11
ディォさん|Ü)ノおはぉ☂ このアバゎ左右反対にすると…何の形になるでしょぅ??( ・艸・)
アバター
2012/10/23 06:15
(*^▽^*)ノおはよう!今日もステキをポン!お水をザザ~とお届けよ!
アバター
2012/10/23 01:37
こんばんは^^何でも今日は雨が降るとか。。雨がやんだらまた寒くなるんですかねぇ^^;
アバター
2012/10/22 23:56
こんばんは^^王子・王女・王妃さまと続き
いよいよ王様も復活しますね~^^
良かったね^^って云いたいところですが
もうあのドラゴンの姿が見れなくなるのも
ちょっと寂しい気がしますw
アバター
2012/10/22 23:40
ディオさん こんばんは♪
久しぶりに、ゆっくりINできました(人´∀`).☆.。.:*・

あ~。
秋は行事が多いんだもん><;
アバター
2012/10/22 23:03
こんばんは(゜v゜) 
こちらこそ今週もヨロシクです 
お水とステプどうぞ〜☆彡
アバター
2012/10/22 22:34
ディズニーランドに行ってきました♡*.
久しぶりのディズニーは最高(♥´꒳`♥)♡
でも...月曜日って意外と混んでるんですねΣ笑*.
びっくりしましたㆀ゛

帰ってきてから、かたつむりパックをしてお肌にご褒美*.
充実した一日でした*.

ではおやすみなさい∩ω`ZzZ.
アバター
2012/10/22 22:31
ディオさん、こんばんは^^
今週も宜しくお願いします(*^▽^*)
今日はとても忙しかったよ(A;´・ω・)アセアセ
アバター
2012/10/22 22:04
セリアさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがと~♪ ゆっくり休んでね^^b
アバター
2012/10/22 22:03
小町さん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 素敵とお水感謝♪ 今週もよろしくです♪
アバター
2012/10/22 22:02
チェリンカさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 3周年ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

これからも(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2012/10/22 21:28
こんばんわ♬
明日は休日です❀❀
ちょっと疲れたからまずいっぱい寝ようと思ってます。。(。◔‸◔。)ノ
アバター
2012/10/22 20:40
こんばんは♬♫ 今週も宜しくお願いします(✿◡‿◡ฺ)
素敵とお水やりのお届けです♪
アバター
2012/10/22 20:38
ディオさん、こんばんは^^

今日でニコタ3周年ですbb
これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2012/10/22 20:02
雪さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とステプありがと~♪ クローバー、メガるといいね^^b
アバター
2012/10/22 19:56
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

クローバー全メガ化まであと1つ^^がんばるぞ!^^
アバター
2012/10/22 18:15
さやかさん、豆知識゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
アバター
2012/10/22 18:14
ナォさん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ 訪問ありがと~♪
アバター
2012/10/22 18:13
miさん、ステプとお水ありがと~♪ お気遣い(^人^)感謝♪
アバター
2012/10/22 18:12
Archeさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 訪問ありがと~♪ 塩麹、いろいろ使えそうですね^^b
アバター
2012/10/22 18:10
しろさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝です♪ 今週もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2012/10/22 18:01
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♡マツタケノオバサンというキノコがある♪
アバター
2012/10/22 08:11
ディォさん|Ü)ノおはぉ☀ 背景と合わせて♡作ってみまひたw ・・ぇ?見ぇなぃ?(´◉◞౪◟◉ㆀ
アバター
2012/10/22 05:20
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!stp・御水の お届けです~朝夕と昼の温度差が大!風邪ひかないようにね!
アバター
2012/10/22 01:06
こんばんはー^^いつもありがとうございます♪
塩麹・・自分のなかではブームですねw
お豆腐以外もお肉や野菜を漬けてみたり
していますw
アバター
2012/10/22 00:42
こんばんは^^
日曜はいい天気でしたね。今日も晴れるといいんですがw
では今週も宜しくです^^
アバター
2012/10/21 22:12
さやかさん、豆知識゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
アバター
2012/10/21 22:12
サトちゃ、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがと~♪

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ! 秋の花火も風情があるね^^b
アバター
2012/10/21 21:51
(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα ♡ティッシュって、ドイツ語だと机の意味♪
アバター
2012/10/21 21:05
ディオ(。uωu)<こんばんゎ

今日はね、祭りがあって^^
さっきまで花火上がってたんだょ~~^^

季節外れの花火もいい感じ❤
アバター
2012/10/21 20:39
ナォさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 訪問ありがと~♪ 朝5時まで(・Θ・;)アセアセ… 

本当の幸せっていい言葉だね(・ω・)bグッ
アバター
2012/10/21 20:36
バニラさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とステプ感謝です^^b
アバター
2012/10/21 20:04
ディォさん|Ü)ノばんゎ☪ 朝5時まで♀U-17総集編観て一日ねっも; 今日ゎ女帝。意味ゎ【本当の幸せ】
アバター
2012/10/21 19:20
こんばんは(^^) お水とステプどうぞ〜
アバター
2012/10/21 17:58
ひやさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステプありがとうございます♪ ポテト(〃)´艸`)オイシソー♪
アバター
2012/10/21 17:20
こんにちは♪ステプのお届けです^^
マクドナルドのポテトをおやつに食べました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.