Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


朝から雨。

こんにちはぁ★

今日は朝から雨。

しかも強風でめっちゃ大荒れでした・・・。

せっかくどこかお出かけできると思ってたのにー。

まぁでも家で、ゆっくりってゆうのも

いいですね^^

DVDでもみながらごろーん。みたいなww

明日は、学校の行事の振り替え休日なので

学校がお休みなんです♫

ヤッタネ↑↑↑

でも、世の中は普通の日ですから

学校とかお仕事ありますよね・・・。

また1週間、ステキな毎日になりますように。

心から願っております^^

アバター
2012/10/21 20:21
え~朝から「雨」ですか?
こちらは、天気でしたよ!(愛知県)

今日のTV番組は、見たい番組ばかり・・
ノートPCなんだが・・電源は何分もつのだろうか?(初めての持ち出しです・・)
TVの前で、ニコタウン訪問中です・・
アバター
2012/10/21 16:16
コメント、ありがとうね(#^.^#)
明日も、学校がお休みなんて、ルンルン気分だね♫

釣りは、レアものを釣りたい時だけやっているんですが、最近、レアものが目白押しって感じです(*^^)v
おまけに、ハロウィン水槽はでかくて、置き場所に困っちゃうし・・・(^^ゞ
アバター
2012/10/21 15:43
あたしは、来週振替休日があります!!
文化祭のです!!

ゆきぽんさんは文化祭で有志発表とか
しましたか?
アバター
2012/10/21 14:45
振り替え休日とかは良いですね>^_^<
例え雨でもせっかく休みだし楽しんだほう
が得かも^^
うちはそんな日は本読んだり録画でためた
ドラマやアニメでも観ます^^

アバター
2012/10/21 14:24
朝から雨だとテンション下がりますね( ̄▽ ̄;)
アバター
2012/10/21 14:14
そうなんだ・・w

どろけーしませんか?

詳しくは私のブログを見てください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.