Nicotto Town


つぶやき放題


久々にミラクルモード

画像

裏庭でひっそりとねこカボチャを栽培しています。
当然狙っているのは頭のせなので、合成もせずにせっせと出荷していたのですが、
今日は思い立って鉢植え合成!

と思ったら、久々に合成マシンが赤くなりました^^

頭のせの時に、こういうミラクルが起きてくれると良いな~。

でも、メガは今のところまだ1つのみ><
もう50コも種植えてるのになぁ・・・。
やっぱり表の庭を使った方が良いのかしら。

アバター
2012/10/21 22:50
たむたむさん>
それ、本当ですか~!?
今度やってみます^^

でも、たむたむさんは、駄目だったんですね^^;
アバター
2012/10/21 22:50
ももともさん>
ありがとう~♪
手持ちよりも、やっぱりお部屋アイテムの方が、ミラクルが起きやすいみたいですね^^
頭のせのミラクルまでは、多分頑張れないような気がする^^;

50コOVERでメガ率あがるかな? そうだといいんだけどな~。
お水感謝♪ みんなの力でミラクルが起きますように^^
アバター
2012/10/21 22:32
ミラクル!って叫びながら合成するといいと聞きました。
この頭のせの時も叫んだんですが、だめでした。
アバター
2012/10/21 22:18
こんばんは^^
ネコかぼちゃんでミラクル!・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) ・:*。・:*:・゚'☆♪

お部屋アイテムはミラクルがおきやすいみたいですね^^

でも頭のせ「王家に仕えるおやすみ中の使い魔」は ほんと~~~にミラクルおきませんwww
サブアバふくめてせっせとカボチャうえて、出荷してやっとサブアバで1つミラクルおきました^^;
まなかさんw50個以上出荷したならそろそろ続けてメガ化してくれそうですね^^
メガ~れ水 たくさんまきまきしたので早くメガかぼちゃにな~~れ!!=^-^=
アバター
2012/10/21 22:13
もーさん>
ありがとうございます♪ すごい季節外れのハワイアンです^^

もーちゃんは、秋の装いで素敵です♪
アバター
2012/10/21 22:12
玉葉さま>
メガりにくいんですか(汗)
いや、そんな気はしていたんですけど・・・。
散在コース決定ですかね^^;
アバター
2012/10/21 22:01
今日のコーデすてきです♡
アバター
2012/10/21 21:58
ネコカボチャはメガりにくいという噂が・・・。
散財してまーす、という声もあったので30個で1つもメガらなかったら
止めようかなと思ったら30個目でメガ。止めるにやめられなくなって
ます (>_<)
アバター
2012/10/21 20:23
メイさん>
ありがとうございます^^
私は「レベルが上がった方がメガが出やすい」から、鉢は最後に作ればいいや
って、ひたすら出荷してました^^;
メイさんは、1つ頭のせが出来てるからいいですよ~!
本当に、は~やくメガ出せ、ネコカボチャ♪ です^^
アバター
2012/10/21 20:21
まほさん>
ミラクル、やっぱり出来たら手持ちとか、頭のせで欲しいところです。
嬉しいは嬉しいんですけどね^^;

本当に早く、あと3つメガになりますように!
アバター
2012/10/21 20:15
おめでとうございます。
もう鉢植は要らな〜い...な〜んて思いつつ、
密かにミラクルを狙っていたのですが、一向にマシンが赤くなりません。。。
ミラクルどころか、メガ化もとんとご無沙汰です><
は〜やくメガ出せ...ネコかぼちゃ♬

アバター
2012/10/21 14:56
微妙なところで、ミラクル、とりあえず、おめでとうございます。

あと3つメガ、はやく出ますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.