Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


そんなふうに 生きていこう・・・・


空を 雲の流れを 風を 愛で

樹木を 花を 草を 愛で

太陽を 月を 星を 愛で

水を 火を 大地を 愛で

そして 人を愛し

そんなふうに 生きていこう・・・・



みなさん 今週もよろしくね^^

さぁ 今日も元気に笑顔で がんばろう~!^^

アバター
2009/07/14 23:07
愛に あふれてますね
その結果 笑顔になればいいですね
アバター
2009/07/13 23:59
たくさんの愛で笑顔でいたいね
アバター
2009/07/13 20:05
我輩に愛の手を差し伸べてくれる人はおらんかぇ~~!?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/07/13 19:38
今晩は✿

私、【Nicotto モデル -Milkiy-】の管理人をやっております(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
今、モデル募集㊥で、スカウトをやっているのですが・・・
貴方の格好など、ファッションセンスなどにひかれまして、
ぜひ私が管理人でやっているモデル事務所にはいってほしいのです。

主にやる仕事は
CM撮影・雑誌撮影
(着替え紹介、部屋紹介) いろいろあります♡

良かったら参加お願いします✿

↓URLです↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=24244
アバター
2009/07/13 16:25
地球温暖化。気になるのー。

ここでも近年異常気象続き。
人類よ、考えを悔い改めよ!だな。
アバター
2009/07/13 16:09
地球規模の愛。
全然見知らぬ人への愛。

大切だね。
アバター
2009/07/13 16:06
杏も一句。。。
イモケンピを 豆モヤシを マヨネーズを 箸で。。。  ダメ?w
アバター
2009/07/13 15:33
アイアイサー(あい!愛沙羅?にゃはw)
アバター
2009/07/13 14:22
ステキな詩ですね^^
アバター
2009/07/13 13:59
その詩のように愛せれば
みんな穏やかでいられるかもね^^
私は虫をなるべく殺さないようにしてますw
お花も枯らしたりしたくないけど
お手入れって難しい^^;
毎回お水やるの忘れたりしてます。

人を愛するのも難しいね。
愛する人が幸せであればいい!
でもそれは例えば
愛する人が誰かと結婚して
幸せであればそれでいい?
私は嫌!愛する人の
そばに居たい・・
そうやって欲望に負けてしまうんです。
私は結局は自分が一番になってしまう。
アバター
2009/07/13 12:20
ステキですね・・・(≧∇≦)

愛すること、愛でること

心も豊かに、穏やかになりそうです(*^_^*)

今週もよろしくお願いしますね!
アバター
2009/07/13 11:12
愛でいっぱい

そんな風に生きたいですね~^^

今週も頑張りましょう^^
アバター
2009/07/13 09:49
今日は、月曜日^^
  一週間がまた始まったネ

気持ちを入れ替えて、
  沙羅ちゃんのブログのように、生きてみよう・・・
 
沙羅ちゃん
 中々会えないけど、今週もヨロシクです♪
アバター
2009/07/13 08:08
うんうん、これが理想かな♪ 余裕がないと気づけないことばかり^^
アバター
2009/07/13 06:38
『 心の平穏 』 ですね^^
今週もがんばろ~!
アバター
2009/07/13 06:08
今週もよろしくですww♪
アバター
2009/07/13 04:57
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
1週間始まっちゃいましたぁ^^
☆☆☆今日も元気に頑張りまぁす☆☆☆
・・・・・と、言っても仕事ないんだった・・・・
プププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.