Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


ランク 「A」 達成

7ならべ で遊びました。

1位
16
2位
2
3位
2
4位
1
獲得コイン
54
2009/07/13 04:49

ようやくランク 「A」 に達成することができました。

---------------------------------------------------------------------------☆

7ならべ                

トータルプレイ数           獲得コイン
          2,515回           +7,7831
1位        1,436回
2位         473回      ランク
3位         287回               A
4位         319回

---------------------------------------------------------------------------☆

内容はともかく、達成できたことは、それなりにうれしいことです。

これをひとつの通過点として、今後も、修行にはげみたいと思います。

( ^▽^)/

                                  
                                       KOMBOLOI

アバター
2009/08/01 15:05
>佳 さま
ありがとう。
ランクEか・・・。なかなかつよそうだな。
でも、A達成までの道のりは、結構長いぞ。
途中で、道をまちがえないように、がむばりたまえ!へへへ ~(´ε` )
アバター
2009/08/01 08:17
おめでとちゃん^^ 俺は今ランクE
打倒KOM! がんばろっと
アバター
2009/07/15 19:11
>りえる さま
ありがとう。
「おめでとう。」でいいんだよ。 ww 

もっと、褒めて、褒めて~(´□`。)
アバター
2009/07/15 19:05
>yottieさま
そうなの!!。。。2515回もやっちゃったのさ!!!
たいへんだったんだから・・・
褒めてくれよ~~yottie \(>_<,)
アバター
2009/07/15 18:54
>uriさま
すごいでしょ。
ちっとくらい、自慢させてください。~(´ε` )

結構、時間かかりましたからね。ヽ(´▽`)/へへっ!
アバター
2009/07/15 18:46
>XoEtaronさま
お祝いの言葉ありがとうございます。お初になるかと・・・。
オレの場合結局2500回を超えてしまいましたが、
上手な方は、ここまで行かなくとも「A」ランクゲットできると思います。ヾ(´Д`*)ノ"

もしも、これからであるなら、この夏がむばって挑戦してみてください。\(^-^*)
アバター
2009/07/14 12:25
スゴすぎ! おめでとう?でいいのww(^^)
アバター
2009/07/14 01:30
え。。。2515回やったの???
す、す、すげ~~~~~~~~~~~Σ(@Д@;
アバター
2009/07/13 23:24
すごいな~
アバター
2009/07/13 05:46
Aランク達成、おめでとうございます!ここも2500回以上やらないといけないみたいですね。ランクがあがればあがるほど、なかなかうえにあがれないようですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.