Nicotto Town



海に遊びに・・・


海に遊びに行く感じ~・・・にしてみました~
一応、ニットジャケットは、ビーチサイドで着る上着って事で~・・・^^;

今週かな、水着が出るらしいけど・・・・・
どうせ、Cコイン品はショボイんだろうな~ ( ̄-  ̄ )チェッ
スクール水着だったりして~ ヾ( ̄∇ ̄ 

アバター
2009/07/13 17:43
akiさん
なにやら、妄想の世界に入ってますね?  ( ̄ー ̄) ニヤリ
アバター
2009/07/13 17:42
まりもさん
私が着ても、犯罪になります~、スクール水着! ヾ( ̄∇ ̄;
アバター
2009/07/13 17:41
キララさん
やっぱ、可愛い色の水着がいいですよね~? (^^)
アバター
2009/07/13 17:39
あるふぇるさん
それはそれで良い感じなんですけどね、スクール水着 (*≧艸≦) 
アバター
2009/07/13 14:16
スク水(〃∇〃) てれっ☆
アバター
2009/07/13 11:01
もしスクール水着だったら・・・
私が着たら犯罪になるわ~ヽ(´ロ`;)ノ
アバター
2009/07/13 10:36
スクール水着・・・あり得そうですね~^^;
コーデの仕方によっちゃかわいくなるかも?
シンプルでもいいけど、かわいい色の水着だと嬉しいですよね♪
アバター
2009/07/13 08:36
スクール水着だったら、それはそれで良い感じ~・・・
じゃないですか~?  ( ̄ー ̄) y



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.