Nicotto Town


コロポックル


これから出発!!


これから出発します!!
一週間帰りませんが
これからもヨロシクお願いします。
皆さんからのコメントに何時も勇気が100倍デシ!!
何時もありがとうございます!!

飛行機♪飛行機♪たのピーマン♪
長*は~今日も~雨~なのよぉおぉおぉぉお~♪
発!!

アバター
2009/07/19 14:37
stellviaさん♪
母ちゃんに優しくしてくれてアリガトウございます♪
でも母ちゃんは図に乗るヤツだから駄目ですよぉ~優しくしすぎちゃぁ~
優しくするならコロをオネガイ(人・ω・。)ぉょょ
昨日、母ちゃんにはガツンと言っておきまスタ!!!←(TωT)チビッと泣いたケド・・・(TωT)チビッとヨ
好き勝手な事をサぁコメントまでして失礼スギ!!!
こっちだって石川遼選手のお母さんと家の母ちゃんを取っ替えタイ!!
アバター
2009/07/19 00:25
そんなことないよー
コロちゃんもお母さんも皆やさしいよー\(^o^)/
アバター
2009/07/18 22:57
皆さんアリガトウございます♪
暖かいコメントに涙ボロッコの自分デシ。
今日、無事に生還してきまスタ⌒☆
インフルエンザで行けなくなるカモと思っていましたが近所の二年も自分も今月晴れて旅行の運びになったんです!!
旅行が8月になってしまう学校もあるようですが行けるんなら遅れても良し良しダシよね。

九州の話は日程の公表が出来ないのでランダムになってしまいますが徐々に書いてみたいと思っています。
自分の居無い間にブログ書いて非公開にするように言ったのに
母ちゃんがブログを公開で置いといてスミマセン。
母ちゃんの書いたブログを不快に思った方がいたら誤りたいです。
本当にゴメンナサイ。
母ちゃんにはバス!っと言います!!
ブログのコメントなんかも書いて失礼スギ!!
非公開にしとけぇ!です。
本当にゴメンナサイ。皆さん許してホシイです。

旅行へ行くこのブログにコメントを書いて頂いた皆さんアリガトウ~☆
コロはガンバリます!!
コメントに一つ一つお話しないといけないのに
こんなふうに皆さんにお話しするのを許してネ(人・ω・。)
コロの幸せが分けられたらさぁ~念力で分けに行くからネ⌒☆
アバター
2009/07/14 23:37
いってらっしゃーーーい!
たのピーマン♪
アバター
2009/07/14 01:16
*崎たのしんできてね~~~(´∀`)ノ⌒☆
ネタいっぱい仕入れてくるのだぞ~www
アバター
2009/07/13 23:53
いってらっしゃーい(*o´∪`)o
お土産話期待してますね★
アバター
2009/07/13 23:27
行ってらっしゃ~い~☆

ステキなコロちゃんに会えないのは寂しいけれど、楽しんできて下さいね。

お土産話、楽しみにしています^^
アバター
2009/07/13 23:14
妖精さん こんばんは♫

お!!”長崎良いですね^^!
出島など、あそこも幕末の息吹を感じる処w
小星は個人的には遠藤周作博物館がお気に入りです☆^^

気をつけて、また旅の顛末記楽しみに待っておりますmm☆!”
アバター
2009/07/13 22:15
いってらっしゃい☆
たのしい旅になりますように♪^^*
アバター
2009/07/13 21:28
いってらっしゃい。

生水は飲まない様に!
アバター
2009/07/13 20:20
いってらっしゃ~い。
お気をつけて(⌒ー⌒)ノ~~~
アバター
2009/07/13 20:01
飛行機良いな^^

旅行なのかな?
楽しい一週間になると良いね♪
アバター
2009/07/13 18:11
行ってらっしゃいませ~ ( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
アバター
2009/07/13 16:57

いってらっしゃいです^^
アバター
2009/07/13 13:29
いってらっしゃ~い♪
楽しんできてね。
アバター
2009/07/13 13:24
大丈夫!!
今の時代鉄の塊だって空を飛ぶさ♪
土産話待ってます♪
アバター
2009/07/13 11:28
良い旅路を~vv
アバター
2009/07/13 10:29
あ、なるほどね!そういうことか!
楽しんできてね~!
すぐにいい天気になるよ!
アバター
2009/07/13 10:12
(*´ェ`*)ノ行ってらっさい♪ 気をつけてね♪
楽しんできて下さい^^
アバター
2009/07/13 09:55
おーコロポックルさん旅しますか?
気をつけていってらっしゃいね♡
Please have a lot of fun and enjoy your vacation♪
We'll miss you while you're away!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.