Nicotto Town



祝賀ステージ

画像

祝賀ステージをゲットしました♪
パンプキン王国の王子と王女を 
ステージ真ん中に並べてみたのですが...
気が変わって〜
自分がステージに立ってみました^^

★ニコット釣りで  ネコ缶(左下)もゲットしましたよ〜♬

アバター
2012/10/23 17:53
りんごさん
面倒くさい気持ち、よくわかります。
時間も もったいないし。。。
せめて15分くらいで遊べるといいのに〜って、いつも思います。
でもね、レアがかかった時の「やったー!」って、気持ちに負けます^^

アバター
2012/10/22 22:42
釣り、長いことしていないな~
ネコ缶可愛いですね~
あ~、でも、釣りは面倒くさい・・・
アバター
2012/10/21 22:04
まなかさん
3倍の確率で釣れる週末を待って、
久々に自然広場の釣り堀:80番の部屋に行ってみましら・・・
ネコキャンディ 2つと川の真珠が釣れました♪
今も変わらず、私にとってラッキーな釣り部屋でした^^
アバター
2012/10/21 20:37
おめでと宇ございます^^

私はパンプキン風船も、ねこキャンディーも釣れません><
ここのところ、レアがまったく・・・orz

あやかりたいです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.