Nicotto Town


りんりんp


ボカロ 踊りについて質問

ボカロの千本桜を

踊れる人はいますか?

いたら、コメントください!

アバター
2012/10/23 20:30
やっほー!!来たよ☆
踊れるようになったて!?おめでとう~
アバター
2012/10/22 22:15
ごめんよー!
そろそろおちなきゃヤバいっすww
じゃぁ明日ね(これたら!!)
アバター
2012/10/22 22:12
僕も!!
二コタしてから素を出せるようになった気がするし、気が合う友達・・・じゃなくて
神友もできたしww

これからもっとなかよくなろーぜ!!りんりん★
二コタ始めたの僕も最近、1ヶ月経ってない・・・ww
アバター
2012/10/22 22:02
まじで気が合うww
中1やし、恋話も盛り上がるし!
りんりんって二コタ始めたのいつ?
アバター
2012/10/22 18:38
じゃぁ、なんか上達とか、練習とかしたら教えてね!!
ちょっと一回おちるよww
明日もこれたらくるね!!そしたらまた絡もーぜ★
ばいばーい(^。^)y-.。o○
アバター
2012/10/22 17:55
かっけー!!
部活&ダンスしてる人、憧れるww
そして・・・自分やると爆笑されるww(マジ)
アバター
2012/10/22 17:27
すげー!!かっけー☆
僕が踊るとたぶん・・・「ww」とか「まじめにしろ!」とかきそうww
りんりんならいけるよ!!
アバター
2012/10/22 17:19
もしかしてりんりん踊るの??
アバター
2012/10/22 17:12
うんwwダンスとかしないんだよ・・・
走ってるだけで音楽はダメでしたー!!
だから音痴なんです☆
アバター
2012/10/22 17:08
踊りか・・・むりだーーー
ごめんよww
アバター
2012/10/22 06:50
はーい「
俺踊れるよ^^
アバター
2012/10/21 22:25
はい、ムリです!!


踊れないんだー(´;ω;`)
アバター
2012/10/21 20:29
むずいよぉ

疲れるからあんまやんないww
アバター
2012/10/21 20:28
無理!(断言)w
アバター
2012/10/21 20:08
一応^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.