Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


ネコ型キャンディ(オレンジ味)2匹目をゲット。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+219

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
6.91cm
カワムツ
1
15.83cm
オイカワ
1
17.79cm
ウグイ
1
27.78cm
ニゴイ
1
33.40cm
ギンブナ
1
22.97cm
ヘラブナ
1
27.40cm
キンギョ(赤)
1
25.01cm
ナマズ
1
47.15cm
コイ
1
52.36cm
ブラックバス
2
40.39cm
ライギョ
1
70.16cm
グッピー
2
3.88cm
ネオンテトラ
2
4.18cm
バケツ
1
26.61cm
ウナギ
1
36.63cm
ゴースト風船
1
14.43cm
ネコ型キャンディ(オレンジ味)
1
7.42cm
2012/10/21 20:21

ネコ型キャンディそのままの姿とネコ缶姿の両方が欲しいと思っていた新しいレア魚。
昨日は1時間半の釣りでようやく1匹…というアレな結果でしたが、今日はどうにか1回30分の釣りで1匹ゲットする事が出来ました!


これで晴れて2種のネコアイテムがお部屋に飾れます。
嬉しい(- -*)♪


でも次も…レア魚は色違いの飴ちゃんなんですよねぇ…( ̄  ̄;)
また無事に2匹釣りたいものです。
出来ればあんまり時間がかからずに…

アバター
2012/10/22 23:33
りきmar○さん

有難うございます!

ネコ缶で、だるま落とし…!?Σ(- -ノ)ノ
一体何匹の釣果が…!
是非拝みたいです。ネコ缶だるまさん。
アバター
2012/10/22 23:32
えんたろーさん

ネコ飴1匹、先ずはネコ缶でのお持ち帰りでしょうか?
水槽、私もキャンディポットにしたかったんですが、何だかポットが表示されなかった( ̄  ̄;)ので、シンプルな、ただの水槽でお持ち帰りしました。

かぼちゃはキャンディポットに入れられたんですね。
私はちょこっとコイン節約で魔法水槽だけにしました。
確かにあのカボチャとポットの形状を考えると…
もしや幽霊的に壁をすり抜けるかの如く…とか…?
見たいです。ポットに入ったカボチャさん。
アバター
2012/10/22 09:16

おめでとうございます(^▽^)

うちはネコ缶、だるま落としにしてあります(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2012/10/21 23:14
ネコ飴はまだ1個しか釣ってないです。
もう一個釣れたらキャンディポットにしたいです。
私のブログにも書いたけど、
釣ったかぼちゃをキャンディポットに入れたんですが、
どうも、瓶の口よりかぼちゃの方が大きいんです。
どうやって入れたのか謎です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.