Nicotto Town



この秋にしたいこと!


もちろんダイエット!!
秋だけでなく一年中やりたいんだけど、暑いから嫌とか寒いからだめとか!!まったく意志薄弱です。

困ったもんだ!!そんなに太ってる??とは思わないんだけど(やっぱり太ってるか?)医師に歩くように言われてるんだなあ・・・・・・・・
血糖値が少々高めなので、歩いて体重を減らせば血糖値も下がるから・・・と言われ続けてはや3年・・・・全然減らない・・・
定期的の医者へ行き体重や血糖値を測っているんだけど、今度12月に行くまでになんとか減らしたい!!願望???です。
こんなアバターのように細いといいなあ~(@_@;)

アバター
2012/10/22 12:28
んん?
血糖値を下げるには体重を落とすんじゃなくて、
運動が大事って事ですよね???(^^;

体重も落ちれば、そりゃラッキーですが w

ダイエットが第1目標ではなく、
血糖値を下げる運動を第1にしてみてはどうかな〜なんて。
アバター
2012/10/21 22:19
最近の研究ではぽっちゃりとか小太り体型の方が、
健康的に長生き出来るそうですよ。^^
ダイエットは無理なくやらないと、かえってストレスになってしまいますからね。
アバター
2012/10/21 21:47
桜さん~~~^^食べる順番大切みたいですよ~~~!!!
まず お野菜食べて糖を上げないようにしてから ご飯食べるといいらしいです♪

あと・・お水を飲みましょう
特に朝起きてコップ一杯
入浴前後にも 就寝前にもですよ~~~!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.