Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


輝ぼうちゃんのステージ


作詞 イズミさん 作曲あなた(好きに歌ってね~)


「夏のCコイン娘。」
作詞 イズミさん 作曲 あなた(好きに歌っちゃって~)

今年も夏がやってくる~
太陽と一緒にやってくる~
私は夏のお嬢さん~
海辺を走るわー

右手にークレープー
左手をあなたとつないで
夏をーあなたにプレゼント~
輝くこの季節を~♪

ほんとに海辺ができるようで、驚く
輝ぼうちゃんも海辺で歌う時は 水着です。

ファンにはたまらん設定だな~(^ω^)

アバター
2009/07/14 13:53
>月見さん
アイドルの水泳運動会知ってるのぉ~~(ニヤリ)

>とりさん
おそらく 輝ぼうちゃんのためにビーチができて
水着が販売されるのだと・・・(ふくらむ間違った妄想)
アバター
2009/07/14 00:43
水着も出ますしね!
王道アイドルまっしぐら!ですねww
アバター
2009/07/13 23:48
やっぱり大磯ロングビーチですよねっ☆
ええと騎馬戦と。。

ちっこい画面になって歌を(略
アバター
2009/07/13 23:02
>イズミさん
レポート待ってるなんて許さないわ~♪(←なぜか歌ってる 意味不明)
いっしょに水着になってバスに乗っていくのよっ(←鬼社長かよ(--;)
アバター
2009/07/13 22:53
ま、まさか本当に海辺ができるなんて!
……自分の才能が怖い!(暑すぎて頭が沸いてます)
海辺のお仕事のレポート、楽しみに待ってます。

次の曲も契約していただけるのかしら……どきどき。
(おまえなどこの曲でクビだー!)
アバター
2009/07/13 22:39
>弥生ちゃん みぃちゃん
ファンクラブに早速入会御願いします。年会費 ガチャ3個ですwww

>KEIさん
だって、歌詞に海辺を走るわーとあるんですもの、海辺にいかねばなりませぬ。
でCコイン娘に入る決心ついたけ?^^;
アバター
2009/07/13 20:15
プールや海辺の仕事も引き受けるのですね

アイドル必須のお仕事ね(^_-)-☆
アバター
2009/07/13 19:55
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ   萌(♡´∀`♡)え
アバター
2009/07/13 16:14
      \輝ぼうちゃん萌え~♡/     \キャァー!/
          ヾ(*゜∀゜)ノ           ヾ(>▽<)ノ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.