Nicotto Town


まーちゃん


064 リアルでケロケロwww


寝不足&食中毒でケロケロしてたマーです(^^)/

お下品ガエルでごめんちゃい(^_^;)


先日ちと傷んだお米を食べました(しばらくお米見たくないw)

その夜気分が悪くなり4ケロwww

翌朝2ケロwww

心配して下さった方m(_ _)m

私の連絡先を訪ねて調べて下さった方m(_ _)m

PCのメアドで良ければお伝え致します(^^)/

どしどし応募待ってま~す(^_-)



今日も何とか生きてます。

てか今日まで仕事が忙しくて巡回・お返事放置してます。

昨晩もインしたのですが・・・あえなく墜落(^_^;)

ではでは今日も放置で頑張ります。




アバター
2009/07/17 14:42
まだPCのメアド応募可能かなぁー??
まだおっけぃなら応募したい♪!!
アバター
2009/07/15 12:45
オハス( `^ω^)=3 まーちゃん
元気になってよかったd(´I`*)ネッ
アバター
2009/07/15 12:27
こんにちは♪やっと逃したカニ、釣れましたぁ。(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2009/07/15 10:50
おはよぉ♫

夏だ!水着だ!!潮干狩りだぁ!!

って、つぶやきながらの ぽち(。◕ ◡ ◕。)σ
アバター
2009/07/15 10:37
おはようございます^^
復帰おめでとうございます
寝不足は ダメですよ しっかり 睡眠も取ってくださいね^^
あ~ 潮干狩り 楽しみです ケロケロ~^^
アバター
2009/07/15 10:32
確かに・・・サンキューww
アバター
2009/07/15 09:22
しおしがりでしゅね~^^
海の家で 一杯やりたいでしゅ~
アバター
2009/07/15 09:20
まーちゃん おはよっ^^
ニコットさんとこで抜けてたよ~><
せっかく会えたと思ったのにー(泣
アバター
2009/07/15 08:53
まーちゃん♪ おはよ♪
アバター
2009/07/15 08:52
復活宣言うれし~よ♫

よかったよかった❤
アバター
2009/07/15 08:50
まーちゃん、おはよ^ ^
体調はどうかな?
モグは少しづつだけど、良くなってきてるよ。
まだまだ正常とは言えないけど・・・
でも、ちゃんと前進してるよ。
ありがとね・・・・。
アバター
2009/07/15 07:56
まーちゃん!!!まぁまぁ・・・大丈夫???
それはびっくり・・・。 んもお・・・気をつけてね~。 
痛いの痛いのとんでけ~!
アバター
2009/07/15 07:48
おはよっ^^
発送待ってまーす。。(^-^)
アバター
2009/07/15 07:14
おはよ☀◎_◎梅雨明けステプケロ?♬暑いねケロ♪
元気になって安心したよ。
でも、これから暑さ本番、体に気をつけてね。
アバター
2009/07/15 07:06

おはようございます♡ 
朝の爽やかなすてぷなのです…♬
アバター
2009/07/15 06:15
おはようございます。梅雨明けました。これから夏本番です。
アバター
2009/07/15 06:07
(〃▽〃) オハヨウ~ポチッ♪
アバター
2009/07/15 03:46
こんばんは(★´ー`)ノまーちゃん~
訪問してくれて、どうもありがとう・・・
まーちゃんが元気になって、良かったです^^
アバター
2009/07/15 02:22
こんばんは☽お久しぶりです♪明日からのイベント楽しみです♪おやすみなさ~い♪

って。。。まーちゃん大丈夫??もう、元気になったかな??
無理しないでね♪
アバター
2009/07/15 01:47
こんばんわ ゆあです!明日わ水着にジョーズを持って潮干狩りいくぞぉー おー(。Ő‿Ő。)ノ
アバター
2009/07/15 01:11
こんばんは~。潮干狩りイベント楽しみですね♪
アバター
2009/07/15 00:46
こんばんは✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2009/07/15 00:33
次あげないと、いっぱいになるぞwww
アバター
2009/07/14 23:42
お久しぶりのステプです。
アバター
2009/07/14 23:37
こんばんは、今日はスロット回しながら釣りをしつつの巡回です。急ぎのステプでごめんなさい♪
アバター
2009/07/14 23:13
まーちゃん最近見かけないけど元気?
アバター
2009/07/14 23:09
まぁちゃん、もう大丈夫??(◕ω◕)
アバター
2009/07/14 21:29
ぬるめのお風呂で
カエル泳ぎしながら
リラックスしてください。
アバター
2009/07/14 20:34
今晩は。帰還おめでとう&お疲れさまです。応援^^
アバター
2009/07/14 19:31
食中毒は大変ですね><
といいつつ私も今日おなか調子悪かった。。。
無理しないでね^^
アバター
2009/07/14 19:16
今日も暑かったです~ヾ(_ _*)俺がカエルの天日干しになる日も、遠くはない…?
アバター
2009/07/14 18:42
こんばんは♪ゆっくりしてね。
アバター
2009/07/14 17:47
無理しないで下さいね\(●^o^●)/
アバター
2009/07/14 16:56
Cコインの水着・・・・

スクール水着だったぉ・・・( ̄▽ ̄;)

それでも、いる???www
アバター
2009/07/14 16:16
良くなって来ても油断しないでね^^
元気な姿を早く見たいです(^^♪
アバター
2009/07/14 16:09
大丈夫ですか? 早く良くなって欲しいです。
私は、タコは出ないけど、お誕生日プレゼントに1000コイン貰っちゃった(*^_^*)
アバター
2009/07/14 15:52
夏は体調崩しやすいから、ゆっくり休んでくださいねー^^
お大事にー。
アバター
2009/07/14 15:05
こんにちわ^^ 体調は どうですか
元気になってきましたか
あまり無理しないで下さいね^^
また タウンで 話相手に なって下さいね^^
文字打つの遅いけど ヨロシクです^^
アバター
2009/07/14 14:58
大丈夫~~??

無理しないでお大事に^^
アバター
2009/07/14 14:49
大丈夫ぅ?

ぁまり無理しなぃで㊦さぃね~(❀ゝܫ◕)ノ
アバター
2009/07/14 13:32
(/・0・) こんにちは~♪夏ですね~★
冷たいステプをお届けしに来たよ~✤ひんやり。

もう体調は良くなったケロかな?

無理しないでねー。ケロリン❤
アバター
2009/07/14 13:07
こんにちわー
その後,身体はどうかにゃ~
ちんぱいちてるよー。。
アバター
2009/07/14 12:48
こんにちは~

大丈夫ですか~???


気をつけて!
真夏に食中毒!
暑さでバテバテ~も!!
アバター
2009/07/14 11:26
おはよぅございます!パンダ釣るもウッカリ手放し、どんよりの朝ぁ~><
新種のカニも手放してしまいましたぁ~!
お大事にぃ~っ!
アバター
2009/07/14 11:22
こんにちは☀☁◎_◎ステプケロ?♬今日も暑いねケロ♪
休めてますか?お大事に!
アバター
2009/07/14 09:49
しおしがりアイテム支援!!

休んでくだしゃい

お大事に^^
アバター
2009/07/14 09:14
おはよう。
寝不足㊥での食中毒。
仕事も忙しくて大変みたいだし・・・・
ゆっくり休んで身体と心に休養を与えて下さいね。
アバター
2009/07/14 08:21
ココにステプ^^


蝉の合唱が目覚ましの季節となりましたヽ(__ __|||)…うるさいです。
アバター
2009/07/14 08:11
おはよう♪ 駆け足で早朝訪問ステプ^^
アバター
2009/07/14 05:06
ヾ(*′∇`)ノ~オハヨウ♪ステプポチッ

とにかく回復良かったですー。-ll
アバター
2009/07/14 01:03
こんばんは~。暑さで夏バテ気味です・・・
食あたりなんて災難でしたね。
これから季節は食べ物要注意ですね。
お大事に~
アバター
2009/07/14 00:12
お大事に。
アバター
2009/07/13 23:58
こんばんは^^
うぁ;;そんなことになってたんですね;
気をつけてくださいね;食あたりほんと怖いですから;;
お体をお大事に!
アバター
2009/07/13 23:27

治ったばっかりなのに
無理しないでくださぃね^^;
アバター
2009/07/13 22:59
ご自愛してくださいケロ。
アバター
2009/07/13 22:18
無理しないで下さいね(´・ω・`)

早く全快しますよーに☆
アバター
2009/07/13 21:12
だ…大丈夫ですか??

頑張ってくださいですww

ステプです^^
アバター
2009/07/13 21:08
こんばんは❤今日からまた1週間がスタートですね♪
今週もよろしくステプです✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2009/07/13 20:39
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) ケッケロケロ。。。
アバター
2009/07/13 20:11
|*゚Д゚|┛< ステプデス!!  どーぞ♪
アバター
2009/07/13 19:42
こんにちは。扇風機の風が鬱陶しいです。ぽち。
アバター
2009/07/13 18:32
こんばんわ^^ぽち♡エアコン解禁しました(^_^;)フゥ~
お大事にね(・_・;)
アバター
2009/07/13 18:29
くれぐれも お大事にして下さいねっ。
アバター
2009/07/13 18:28
まーちゃん、お大事に。。。(o´д`o)
アバター
2009/07/13 18:04
まーちゃん大丈夫?
この時期食中毒は怖いから、気をつけてね><
傷んでるものは気をつけてねww
ゆっくり静養して回復してほしいです^^
アバター
2009/07/13 16:45
心配してましたが、掲示板をみてひと安心!!

大事に至らなくてよかったです^^
はい^^お米も冷蔵庫の野菜室に^^w

アバター
2009/07/13 16:26
ケロケロでゲロゲロですか!?
と、冗談はさておき。。。
今の時期、食べ物には十分気をつけましょう!
って言ってもお米であたるなんて
あるんですね~!! お大事にケロ^^
アバター
2009/07/13 16:18
ケロケロしてたwww
大変ですね;
お米でそういうのってあるんだぁ・・・

日本に一時帰国するので、ニコタは少しお休みしまーす(○^ω^)
アバター
2009/07/13 16:09
大変でしたね~
お米で食中毒ってするんですね^^;
気をつけてくださいね★
アバター
2009/07/13 15:52
こんにちは☆只今、首輪を外して脱走中…。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

だ、大丈夫ですか!?
無茶はせず、お大事に…☆
アバター
2009/07/13 15:48
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
大丈夫??もうよくなったのかな??><
アバター
2009/07/13 14:58
大変だったね~!!
こんな時にゴメンねっ
あまり参加できないからカエルクラブ脱退したよ><
他にも入りたい人いるだろうし。。。

じめじめしてるので気をつけてね~★
アバター
2009/07/13 14:45
おコメも傷むんですね^^;

お大事に~~~

無理は禁物です。
水分も採りましょうね~
アバター
2009/07/13 14:30
きずかずに ごめーん
まーちゃん かわゆっす^^w
気を付けてね。。

メアド 知りたーいwww
アバター
2009/07/13 14:29
傷んだお米わ怖いねぇ><;
それよりなおってなりよれです(・ω・`。)
これから夏だしきおつけてねぇ(* >ω<)
アバター
2009/07/13 14:15
こんにちは☆

今の時期は何でも痛み易いから十二分に注意しなきゃでケロんちょ

疲れてたから多分余計にダメージが強かったのかもしれないケロ

ちなみに

神仔は一昨日冷蔵庫から出して飲んだ牛乳の賞味期限が...

7月9日でした(ΘЗΘ;)
アバター
2009/07/13 13:30
それって何日も放置したお米?!
私もよく夜ご飯を一晩食卓に置いたのを朝起きてから食べる事あるんだぁ・・・
それってヤバイのかな><

梅雨時期は物が傷みやすいから何でも冷蔵庫への保管が必要だね。
お互いに気をつけよう^^

お大事にね☆
アバター
2009/07/13 12:57
この時期、何でも冷蔵庫にいれようwww あ、小さいんだったね…
アバター
2009/07/13 12:55
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ大変だったね~
体に気をつけてd(´I`*)ネッ
アバター
2009/07/13 12:48
まーちゃん、大丈夫でしたかぁ?
この時期だから、食べ物には気をつけて下さいね^^;
まーちゃんが元気じゃないと、みんな心配するからね~
アバター
2009/07/13 12:24
ま~大変。。^^;
お疲れのところにきついのがきちゃったんですね。。
お大事にしてくださいねっ^^

まーちゃん、今週もよろしくね^^
アバター
2009/07/13 12:21
こんにちわ 大丈夫ですか あんまり無理しないで下さいね
この時期は 食べ物が 早く傷みやすいので 気おつけて下さいね
睡眠もしっかりと とって下さいね
今週もヨロシクお願いしますケロ^^
アバター
2009/07/13 11:20
汚染米だな…
 
脱水症状には注意!
PCのメアド、教えたりして大丈夫なんかい!?

※←コメ印
↓コメちゃん どんまい!

心をコメて…歌います♪

以上、まりあからのLoveコメんと❤でした。
ぷぷぷ

アバター
2009/07/13 11:09
おはようございます。今週はイベントが始まりますね。楽しみです♫
アバター
2009/07/13 10:51
暑い時季です。
身体も食事も、気を付けて下さいね^^;
早く元気になってね(^^♪

てか、PCのメアド皆に教えてるんだ~ww

アバター
2009/07/13 10:45
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪  無理しないようにね

アバター
2009/07/13 10:06
応募ってwww
アバター
2009/07/13 10:03
完全回復してからで大丈夫だよ~(。・`∀´・。)ノ
アバター
2009/07/13 09:53
おつかれさまでした。。。。

大変でしたね~まだ無理しないでくださいね~♪
アバター
2009/07/13 09:13
おコメで中毒ですか?
komeX(コメックス)ケロも見たくないなんて、言わないどいてね。
お仕事も忙しそう、体気をつけて元気なイケメンになって広場に来てね。
アバター
2009/07/13 08:44
回復おめで㌧♪

ワタシも去年やったからわかるけどほんとツライよね~;;
もぅ、上から下からって(汚w
ワタシの場合、傷んでないものでなりましたよ
やはり体調悪い時は免疫力落ちてるから余計に気をつけないとね。

すっかり元気になったら(時間ができたら)また遊んでね^^
アバター
2009/07/13 08:36
まーちゃん!!!┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズがんばれ!!!
アバター
2009/07/13 08:31
大変だったねーww

まーちゃんが食中毒って知ったのもカエルクラブからでした!
さすがカエルクラブ。。
だてにケロケロ集まってるわけじゃないよね。(*´∀`*)b

minaも食べ物には気をつけよーーーっと♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.