Nicotto Town



友人のひとりごと


熱海の旅館の露天風呂での事。友人の顔がサスペンスの中に出て来る 殺され役の人に似て居ると言う話から 友人が、ライトに当たるのはたくさんだわ。いつも浴びてるから女優は嫌ね。なんて、其れを聞いていた傍にいたおばさまが 次に(数時間後ですけど)有った時に、女優さんはやっぱり化粧落としても綺麗ね。っと。言われた本人がビックリしたらしいです。まさか本気にしていると思ってもみなかったからなのですが、きっと、言われた本人は、美人と言われたのですから良かったね。ですよ。

アバター
2012/10/24 21:29
崖の上のともさん
本人は、わりと美人さんの人なので 良かったでしょうね。年齢の割に綺麗な人の一人ですから。
色々な友人達の集まりなので 色々有って楽しいですよ。
6人の内、半分が3年一緒あとの半分の人でも2年、高校時代同じクラスだったのですから
解って居るようで解って無いような微妙なバランスの集まりです。
今日は、撮って来た写真を印刷しました。129枚有りましたけど、良い写真は、あまり無いみたいです。
ハーブ園とか水族館とか大涌谷の噴煙を撮ったりして有りますけど う~ん。って感じです。
コメ感謝です。
アバター
2012/10/24 18:39
www本気にしちゃったんですね~w
しかも女優と間違われるなんて本人嬉しかったんじゃないですかぁ~^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.