Nicotto Town


柚羽の生態


運が良いのか悪いのか・・・。


 いつものようにちびちび回しした黒ガチャ21弾ですが

一応目玉は複数出ました。


 女教皇ばっかりですけど。

 でも、今回は服よりアイテムの方が人気ですねー。交換記事
でも目玉求めは杖希望ばっかりだし。
 
 まあ、私も魔法陣とキラキラ星目当てで回したので、偉そう
な事はいえないんですけど^^;

 そして、例によって隠者の服がたくさん出ましたw
 まだあといくつか出てないのがあるからフリマで頑張ろうか
と思ってるんですけど、大丈夫かなあ。ブログ広場をみてると
隠者の服って人気無いみたいなんですよね。私は結構好きな
んだけどなー。

 ま、中には私みたいに「隠者の服嫌いじゃないよー」って
人もいるはずだと信じましょうか^^;
 

アバター
2012/11/01 18:18
 ありがとうございます。
 そうなんですよ、隠者の服3着程余ってますw
 フリマで良い里親が見つかる事を願ってます(><)
アバター
2012/10/30 21:11
とりあえず目玉ゲットおめでとうございます。
隠者の服がたくさん・・・う~ん
何かいいものに変わりますように・・・
私の場合はリサイクルショップのしるこ自販機とか
バスタブ欲しさにチケットに変えてしまいそうです。
アバター
2012/10/27 10:06
 一応社会人なんでね〜^^;

 友達招待とか、タダでPもらえるチャンスもあるからそれで頑張ってP稼いでね。
アバター
2012/10/26 20:06
課金か~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^
いいのう
ほしいわー「クレクレではナッシングー」
アバター
2012/10/24 06:36
 Re.バルカさん

 杖出たんですか、良かったですね〜。私は予算切れでもう回せないのでフリマ待ち
です〜。フリマでは高騰しそうですが、なんとかがんばります^^;

 Re.月読の鏡さん

 お名前戻ったんですね〜、了解です。体調、早く良くなるように願ってます。
アバター
2012/10/23 13:02
ボインから名前を戻しました!またよろしくお願いします!
まだ少し体調が不安定なので今日はこれで失礼します;;すてぷ!
アバター
2012/10/22 21:31
私は今回黒ガチャをあまり回さないつもりだったけど、杖が欲しかったので回してしまった(-_-;)
8回で打ち止め。やっと杖が出た(^O^)

アバター
2012/10/22 20:09
 そうですねー、でも今回はまだマシなほうですよ〜^^;
アバター
2012/10/21 22:44
黒い悪魔に悩まされているようですね
私は手を出さなくて正解っぽい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.