Nicotto Town



今日も朝から大富豪 6回目?

大富豪 で遊びました。

1位
30
2位
9
3位
2
4位
0
獲得コイン
110
2009/07/13 08:00

今日はお休みなのです。

朝からいつもの大富豪をプレイしました。

成績もかなりイイほうじゃないでしょうか。

獲得コイン110枚ナリ。 ニコニコ。


そういえば、何ゲームだったろうか、
ちょっとおもしろい事がありました。

自分が大富豪の時、順調にカードを減らし、残り3枚。
そのうち「4」が1枚、「2」が2枚残り、僕の番。
当然「2」2枚出して、最後に4を出す。まぁ当然ですよね。

で、「2」2枚出して、みんなパス。

「4」を出して大富豪で上がろうとした
その瞬間!
何という事か!

【パス】を押してしまったのです。

うあああ!!! 大貧民確定か?

と、凹んでいたら
右となりのキャラが、一回り目で場を流しました。

で、次にとなりが出したカードが!? 

なんと「3」!?  おお!!  ラッキー!!

今度はしっかりと「4」を出し、無事 大富豪で上がれました。

と、いうような事もあったわけですが・・・
大貧民無しで終了できてよかった。

さすがに2時間やってたら、
ちょっち疲れた。
一休みしましょう。

それではまた。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.