Nicotto Town


フレミング


今日の昼は、マックへ


ここ最近、子供体調や、僕も体調不良などで、

どこへも連れて行って無かったので、子供達が

「どこか連れて行け~」と叫ぶ・・・・

特に用事も無いけど、近くの量販店に行き、

子供を遊ばせ、昼は、マックコールが始まり、

マックへ1件目は、座るところも無いくらい込んでいて、

また、別のマックへと・・・・2件目で、ようやく座れたので、

良かったです^^

子供達も満足したみたいでした^^

アバター
2012/10/23 19:58
そうなんですか!!

おんなじですね^^

素敵どうぞ
アバター
2012/10/22 21:21
世界には色々な方言がありますよね^^*

アバター
2012/10/22 20:24
こんばんわ(*´∀`*)

素敵どうぞ^^
マック美味しいですよね^^
私はチーズバーガー好きです 笑
私の家の近くのマックもいつもこんでますよw

おつかれさまです
アバター
2012/10/22 18:20
こんばんは♪素敵どぞ^^

マックですか!!マックって美味しいですよね^^
だけど私は「モス」の方が好きかもです(笑)

マックって言うと人気なのでいつでも込んでいますよね;;

アバター
2012/10/22 08:50
マックでしたか♪

子どもちゃん達って マックで満足してくれるなんて

可愛いですね♪ほのぼのするわ!
アバター
2012/10/21 22:51

そうですか!!15分くらいならよかったですね^^

マック、休日多いですもんね!!

お子さん満足できたならよかったですね*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.