Nicotto Town


イマジンのON&OFF


10月の夏日


暑かったですね~~! ま~寒いの苦手なんで暑さ大歓迎ですけど、

こんな陽気が続くと、冬物のコートとかジャケットがいつまでも出せないですね!ww

今日もカメラ持って公園、池とか滝とかあるから涼しく感じるかなって期待したんですが、

駐車場混んでるし、風は無いし、蚊がいるし・・・・ 紅葉も見る影もないし! (>_<)

来週に期待ってことでしょ~か? それとも来月? 





http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/10/25 22:32
な~んか眠くて目がショボショボ・・・・・

書いてある文字もちゃんと見えなかったみたい!www

ま~~間違いは誰にでもあるってことで! ^m^
アバター
2012/10/25 22:29
ちょっと~ちょっと~サエコさんちww伝言板。きいーー(`・ω・´)
立ち飲みで、肥えてるって矢印してあったんだけどww
あれは、わたくしを指していますかしら?かしら?かしら?
ま・まさかね~(。◝‿◜。)
アバター
2012/10/24 21:51
うん、公園はまだまだ危険で~す!ww

雪虫ってどんなんだろ? 聞いたことないけど・・・・ ググってみるか!

5度以下? こっちではそんなの年に2、3日くらいじゃないかな? ^m^
アバター
2012/10/24 18:27
まだ蚊いるんですか!?!
こっちはもう雪虫飛んでますよ><

最近最低気温は5度以下の日が多くてどんどん冬に近づいてます...
アバター
2012/10/23 21:41
もちろん今がベストシーズンなのはじゅ~ぶん分かっていますけど、

女性の露出度が低下するのが寂しいだけです・・・・www

あ~~上着を貸した男性は、ほぼ100%寒くて後悔してるの、知ってました? ^m^
アバター
2012/10/23 12:28
私はこれくらいがいいなぁ。
夜寒いくらいが遊びに行くにはちょうどいいと思う!

だって彼の上着借りれるし!← ってこんなことはされたことないからwww
アバター
2012/10/22 22:52
やっぱり事実に勝る言葉は無いってことですね?www

ま~~でも、ふくさんに会えるなら、命がけも仕方ないですから! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2012/10/22 22:06
ひえ~負けたわ
返す言葉が見つからないw
かなわんな~。言葉たくみにって、こーゆーことなんだな~^m^
アバター
2012/10/22 21:55
あの樹海の脇ってだけでもすごいですよ!www

ふくさんちへ行ったが最後、帰れなくなるって聞いたけどホント? ^m^

美術館。。。最後の見納めになっちゃうのかな~? (>_<)
アバター
2012/10/22 21:43
森の中じゃない。わきっちょ、わきっちょw
紅葉予報は、まかしといて^^
美術館楽しみ~~^m^
アバター
2012/10/22 21:21
>サエコさん

サエコさんのとこは紅葉もキレイですよね~!

以前、なばなに行った時は感動しました~~!www

今度招待してくれたら、きっとイイ写真が撮れるんじゃないかな~? ^m^
アバター
2012/10/22 21:15
>すみっちさん

そちらも紅葉にはまだまだだよね~? ^^

秋の行楽に紅葉と牡蠣が堪能できるなんて、うらやましいな~!ww
アバター
2012/10/22 21:10
>ふくさん

ん、それは栃木へのデートのお誘い?ww

森の中に家があったなんて知らなかったよ! ^^

紅葉の見頃はふくさんに聞いた方が良さそうだ! ^m^
アバター
2012/10/22 20:41
紅葉は本当に美しいですよねー。
待たされた分だけ、美しさも倍増!
って、感じになると良いですねー。

また、素敵な写真をよろしくお願いします。
アバター
2012/10/22 18:47
来月かも知れませんねー。^^
こちらも、暑かったですよ。
アバター
2012/10/22 00:04
栃木の日光は紅葉すごいらしいね。
だんだんと、来ますね
きれいだろうね~


森がすぐ隣なんで葉っぱがふぶきのようになるのが、やなんだけどねーw

ここが紅葉終わると富士山あたりがまっさかりなんだよね。

紅葉にカメラ  期待してますよー ( ̄ー+ ̄)



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.