Nicotto Town



猫南瓜メガ化♪

画像

何時もお水を下さる皆さん、ありがとうございます♪

お陰様で猫南瓜がメガ化しました。
さっそく鉢植えに合成しましたが、ミラクルは発動しませんでした(笑)
でも普通サイズのをまた鉢植えに合成したら、こちらはミラクル発動。
もう一個体のある猫南瓜が貰えました♪
でも置く場所ないんですけどね。

最近、めっきり寒くなったので、上着とひざ掛け用のストール出しました。
部屋にいる間は、これでまだ過ごせます♪
指先が冷たく感じるようになったら、コタツを出そうかと。

もう、アバターも寒そうな格好は気分的にさせられません(笑)
冷え性なので、例えアバターでも季節に応じた格好させるのです。
ドレスなんかの時は、例外として、室内にいるって設定で(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.