Nicotto Town


ウルフウッド


「休日」なんて・・・


完全な休日なんて何ヶ月取っていないだろうか・・・・


人間は何も考えずボーとする時間が必要だという。


そんな時に行き詰ったアイデアがひらめいたりするという。


数時間ボーとしているとアイデアがひらめき試したくなり仕事を始めてしまう。


つまり休もうと思ってもアイデアを早いところ具現化しとかないと忘れてしまったり鮮度が落ちたりしてしまう事が怖くて仕事をしてしまうのです。


今も仕事中です。あまり寝ていないので頭が少々痛いようです。

アバター
2012/12/01 19:35
はい。

ロズちゃんのことです。

お仕事頑張って下さい^^
アバター
2012/11/24 18:21
友達のブログを見ていた時に
ウルフウッドさんのコメントがあってそれを見たときに
すごくしっかりした内容で感動しました^^
そんなわけで訪問させていただきました。

働き続けるのは病気になりかねませんから
ちゃんと自分の体のことも気遣ってあげてくださいね!
休養も大事ですよ!!

なれなれしいこといってすみません^^;

stpです♪

長文失礼しました><
アバター
2012/11/03 18:36
そうなんですかぁ―――っ!!?

たまにはゆっくり休んで…という訳にもいかないから仕事してるんですよね(-_-;)
でも、ほんとうに 「ボ――」 じゃなくって、寝てください。
まじで。←え、タメ!!?w

とにかく、無理はしないでくださいな――
アバター
2012/10/22 18:11
え!大丈夫ですか!?寝て休んで下さい!

私は最近忙しいので、ボーっとしてるだけでも
幸せですね。すごく心地が良い^^*
なのでよくボーっとしてます。
そのとき、何かを無意識に頭で考えているのかもしれませんね。

ウルフウッドさんには、いろいろなことで助けられました。
そんな大切なお友達さんが病気でもしたらすごく悲しいです。
なのでちゃんと寝て、ボーっとしてみて下さいね^^*
アバター
2012/10/22 09:37
大丈夫ですか?あまりご無理をなさらずゆっくりされる時間を作られて下さいね

無理を重ねると後で大きなつけが来てお休みを余儀なくされる事がありますゆえご自愛下さいませ
アバター
2012/10/22 01:04
いつもボーっとしているロズと真逆の生活だね(´・ω・`)ㆀ

たまにはゆっくり休んでね|。´・ω・。)ノ*
ロズもたまには頑張ろう...!!(((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.