Nicotto Town



やっとこ釣れた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+96

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.57cm
キンギョ(黒)
1
15.76cm
オイカワ
2
17.02cm
ウグイ
1
15.01cm
ギンブナ
2
23.22cm
ヘラブナ
1
22.60cm
コイ
2
83.01cm
ブラックバス
1
39.62cm
ライギョ
1
68.44cm
ブラウントラウト
1
39.90cm
バケツ
1
29.50cm
ゴースト風船
1
13.62cm
ネコ型キャンディ(オレンジ味)
1
9.83cm
2012/10/22 01:40


土曜日
日曜日

暇さえ見つけたら
釣りしてました。

訳は
ゴースト風船が
まったく釣れていなかったから。

とっても焦る一方で

猫型キャンディは
あれよあれよと釣れて
返したのが1匹と
水槽1匹の他

缶詰が、18個 に、なってしまいました。

バランス、悪過ぎじゃないかしら?

タウンイベントの、宝石も
たくさんでるのと、全くでないのとの差が
激しいです。

そういえば、ガチャも(^^;


といいつつ
今回の青ガチャは、20日
いつもより早めに
コンプできました^^



キャンディは、水槽でも、面白いですね^^b




アバター
2012/12/05 00:30
くまさん☆

いつもありがとう
心に余裕ができたら
もっと、ニコでも楽しめるようになるかな?

アバター
2012/12/01 07:21
お早うございます。小人クイズ挑戦してください。今回難しい?。STPとメガ水です。よい休日を..
アバター
2012/11/06 07:25
お早う御座います。今日は雨。きのこ.くりイベント楽しみ。水やりSTPお届け。よい一日を・・

昨日はありがとう“ヽ(。✪‿✪。) ノ”
アバター
2012/10/22 14:12
こじたん☆

今回は、ごはんばっかりという方が多いですね。
とまとも
スカートがでなかったのですよ。

まさしく、ごはん祭り。
ですよね^^

アバター
2012/10/22 14:11
てんびんさん☆

はい、ありがとうございます。
眠いし、疲れたし。タウンも閉まったし。
自分のところも、無いみたい(笑)
ということで、お邪魔しました。
おかげさまなのでした^^
アバター
2012/10/22 07:07
青ガチャ、ご飯祭りが始まってます(笑)

すでに5個も…。
アバター
2012/10/22 05:52
ゴースト風船、キャンディ釣れてよかったです!
僕のところで良ければ、いつでも釣り堀使ってくださいね。

バランス、たしかにちょっと悪い気もします。
わざと、すこし偏るようにしているのかなぁ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.