Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


Shooting Star ☆彡


26時28分40秒 

尾っぽが長い流れ星発見!!!!!


お友だちの伝言板に書き込まれていたのを見て

今日がオリオン座流星群のピークと知ったから

約20分・・ 寒さとの戦い・・ 

今夜は風が吹いているので、尚更寒いよー たぶん5℃くらい((+_+))

でもその分、星はきれいでした




http://www.youtube.com/watch?v=WT-qQmQeeKQ



∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*




ガチャ追加で回しちゃった♪

+2回

その甲斐あって 杖GETなり~

満足なココレオンなのでした

(。✪‿✪。)ノ

アバター
2012/10/23 02:23
> しげきちさんへ

いっぱい楽しんで来てお疲れだもんね^^

はい! ありがと^^ 
なんだかんだで、結局10回もグルグルしてしまいました^m^
アバター
2012/10/23 02:18
> こねこちゃんへ

他にも冬に観られる流星群あったんじゃないかな?
ビガッて光ってたw 
そのことをダーリンに話したら「それって衛星じゃないの?」とかいうんだよ
まったく(>_<)ロマンのかけらもないんだから
アバター
2012/10/23 02:08
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

ちっこいのも数えたら4~5コくらいw
東京と違って灯りが少ない分よく観えるんだと思うよ☆彡
アバター
2012/10/23 02:04
> 天馬さんへ

むふっ 嬉しくて2日続けて持ってみたww

アバター
2012/10/22 22:11
その時間は力尽きて寝てたw


目玉おめでとう^^
アバター
2012/10/22 20:54
みるの忘れちゃったww

長い尾の流星、私も見たかったなぁ~~~

アバター
2012/10/22 16:20
うちのご主人様は 「見に行ってくる~~」と
出かけていきましたが
冷気だけを 持ち帰ってきました。。。

見えてよかったね^^
アバター
2012/10/22 10:46
うんうん、かっこいぃよ~(^^)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.