Nicotto Town



秋の春物


 昨日は暖かかったし春物の服を着て外出した。

気候的には適しているかも知れないが
季節的には秋なのでもうちょっと鮮やかな色の方が
良かったと思うけど手持ちの服に良いのが無かったもので。
経済的に無理の無い範囲でファッションを楽しみたいところです。

アバター
2012/10/23 17:15
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 やっぱりこの時期は男でも鮮やかな色や
落ち着いた色の服を着たくなりますね。
服に合う帽子か、帽子に合う服もいいですね。
アバター
2012/10/22 21:11
秋っぽい色が着たくなりますよね。
ごまはカーキ色(濃い緑色)が好きです。
最近ベレー帽を買ったのでかぶってお出かけしたいです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.