Nicotto Town



メロメロび~むΣ❤(ゝ∀・)


皆さん、こんにちは^^
チューリップを植えたプランターから生えたキノコの
引っこ抜き作業に苦戦していたチエです(´゚艸゚)
チューリップ植えたはずなのに、あのキノコ達はどこから来たんだろう・・・・w

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

さて、今日はこんな心理テストをしてみました♪

「あなたのフェロモン度チェック」
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c079

幸運パワー  ・・・32%
世渡りパワー ・・・100%
セクシーパワー・・・9%
清純パワー  ・・・77%

セクシーパワーが低い・・・・・w

あなたのフェロモン放出量はかなり高めで
【さかりのついたオス並み】です。
オスって・・・・・゜・(PД`q。)・゜・w
これでも一応メスなんだけどなぁ・・・・orz

あなたには、かなりの濃度のフェロモンが充満しているようです。
特に狭いところでは効果抜群!!
エレベーターなどの密室では確実にあなたが放出したフェロモンでまわりの人たちがメロメロになってしまうでしょう。
(*ノωノ)キャーw

好きな相手がいるなら、なるべく狭い場所でデートすると
効果的かも知れません。
狭い場所・・・どんな場所だろう

しかし好きでもない相手からも目をつけられやすいので、
夜道や人通りの少ない場所ではひとりで行動しないほうが無難です。
外出するときの服装にも気を使いましょう。
濃厚なフェロモンを持っているあなたは、狙っている相手と会うときと、
そうでないときのメリハリをつけることがポイントです。
合コンではかなりの確率で良い線いけることでしょう。



+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

「かなりの濃度のフェロモン」とか、表現がちょっとコワイw
私にはセクシーが足りてないようなので、
セクシーを身につけられるように頑張ります(w´ω`w)bw


アバター
2012/10/24 21:00
えwキノコですかwww
球根自体がやられてた?とかですかね(^ω^;)
だとすると春にチューリップ咲かないってことになったり?
アバター
2012/10/23 00:32
キノコwww不思議w
エレベーターでデートですな(✧`≖ω≖´)キリッw
ちなみに私もやってみたら、3つのパワーが100%!キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッw
しかし幸運だけが8%で(´;ω;`)ウッw
アバター
2012/10/23 00:01
チューリップのはずがキノコww不思議ですねww

世渡り凄いですが
フェロモン気を付けて下さいw
アバター
2012/10/22 19:42
幸運パワー2%
世渡りパワー100%
セクシーパワー34%
清純パワー100%

幸運パワーなさすぎワロスꉂ(๑¯ਊ¯)σw
アバター
2012/10/22 17:13
チューリップからキノコ!?w
想像したらとっても面白いですのうヾ(´▽`*)

私セクシーパワーゼロでした∵ゞ(´ε`●) ブハッ
さすがチエさん色気むんむんなのですね♡これからも男女問わずその色気でメロメロに…!w
アバター
2012/10/22 16:56
セクシーさが低いって、わたしも昔
男友達に言われたなぁーって思い出したよ(笑

でもさ、チエたんはセクシーパワーなくても、フェロモンすごいんだからいいんでない?( *´艸`)☆
ある意味最強ってことだよ!
アバター
2012/10/22 15:00
しょうがないよねぇ、、、w
アバター
2012/10/22 14:25
キノコwwほんとどうやって来たのがそっちが気になりますww
おお!面白いテストですねー!
チエさんがセクシーさが低いなんて∑(゚д゚*)w
私だったらマイナスになりそうです。゚(゚^∀^゚)゚。ブェーww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.