Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


10月は夏だった

朝夕はめっきり涼しくまたは寒くなってきましたが
お昼ははっきり言って「夏」です。
まだまだ半そでで十分です。
おまけにお日様まともに当たる西京極のゴル裏なんて・・・・・

黒のジーパンはいてくるんじゃなかったよ・・・・
長袖のTシャツの上にユニ着ていたのですが
暑過ぎてユニ1枚になってしまいましたよ。

10月。。。。って夏だったのね。

試合の方は前半3-0
いい出足^^
これでしっかりシャットアウトできたら得失点差も出るし
いい感じだね~って言ってたら後半はじまってとたんにしっかり失点。
あんたらええかげんにせーよ!!
とついがらの悪い言葉も浴びせてしまいたくなるような試合内容に。
おまけにちっともサポのゴル裏で試合してくれてないし
西京極にはオーロラビジョンなんちゅう高級なものもないし
せっかく点が入ってもその瞬間は予約してきたテレビを見直さなきゃ見えないっちゅう・・・・

それでもそれでもしっかり勝ち点3取れたってことが
うれしい昨日。
今週は木曜日に徳島で日曜日に北九州
そしてその次の日曜日に福岡で。
西向いて勝ち点3奪取の念送らなきゃです。

アバター
2012/10/22 23:02
ぴこりーさん
こんばんはーそしてありがとうです。
もう本当にもうちょっとすっきり勝ってよね (*´Д`)=3 ってな感じですが^^;
とにかくここまできたら結果が大事ですものね~

本当に朝夕と昼の気温の差が大きすぎます><
体調管理も大事ですよね。
来シーズン関西ダービーの仲間入りするためにも今週木曜日からの
アウェイ3連戦は本当に勝ちきりたいです。
アバター
2012/10/22 22:51
勝ち点3ゲットおめでとうございます♪

土曜日はキンスタは18時キックオフで少し肌寒かったですよー。

しばらく西に足向けて眠れません?(笑)
念を送りましょう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.