Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


ちょこっと紹介第6弾

こんにちは★

久しぶりの「ちょこっと紹介」です。

こんかいはいろいろ詰め込んでみましたww

ではでは、スター㌧=3


最近あったHAPPYな事は?=虹が見れたこと

最近あった嫌な事は?=体調、崩したぁー・・・。

学校でのキャラは?=おとなしめかなww

これだけは苦手な物は?=虫とトゲ

今、一番食べたいものは?=醤油ラーメン

行ってみたい国は?=フランス

好きな女優さんは?=平愛梨さん

スポーツで出来るほう?=バランス系なら・・・。球技は無理ですww

今、やってみたい事は?=太鼓の達人

今年、クリスマスに頼むプレゼントは?=3DS


と、今回はここまで★

また近いうちに第7弾、やりたいので

お楽しみに^^

アバター
2012/10/24 21:39
こんばんは・・
コメント読んで・・うん~海外に行けると言う事は、家庭の生活&両親の理解が有ると言う事だし
           
          「いじめ」とか「ストレス」は無いみたいですね?

                                 
                                 次回期待してますね!
アバター
2012/10/22 23:03
とにかく海外旅行行きたいかも^^
フランスもアメリカも世界を将来は旅行したいですw
アバター
2012/10/22 21:32
中学生ってパスポート、自分だけじゃ取得できないのかな?
Σ(・ε・;)
アバター
2012/10/22 17:56
「ちょこっと紹介」いぃね!
ではでは、stpをどーぞ(-3-)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.