Nicotto Town



独・仏みやげ


夫が10日間の出張(ドイツとフランス)から きょう戻りました。
シェリーは「ご主人様」の帰宅に全然気づかず、
椅子の上で眠り惚けていましたが、
何度も呼ばれて・・
ようやく目を開けると
うれしそうに椅子から降りて、
丹念に顔をなめ回していました。
が〜、シェリーには何のお土産も無く・・
今週末に田舎へ行くので、親類に配るチョコレートばかり。
シェリーには毒だよね ><

アバター
2012/10/23 17:47
りんごさん
この10日間、朝夕2回の散歩は私と一緒。
夫を探す風でもなかったのですが、、、
やっぱりおたがいに嬉しそうでした♪
家族なんですね^^
アバター
2012/10/22 22:44
シェリーちゃんにとっては、
ご主人様の帰宅が一番のお土産なんですよ。
だから、元気で帰ってきてくれて、
たくさんかわいがってもらえて、幸せなのでは?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.