Nicotto Town



今年初めてにプール♪


昨日、娘と幼稚園からずっと仲良しのお友達(男の子)と一緒に
今年初めてのプールへ遊びに行ってきました♪
バシャバシャ。;;゜へ(*^-^)_。;;゜へ(*´▽`)_

朝の10時に出発して、延々6時間ほどプールで遊び、その後
同じ施設にある温泉に入り、帰りにお好み焼きを食べて帰ると
すでに19時になっていましたι(◎д◎)ノヾ

娘も私もクタクタで、帰ったらそのままバタンキューε-(´ω`●)
なので昨日はニコタにINすることができなくてごめんなさい^_^;

でも、昨日ちょっとしたおもしろい発見があったんです(^^♪
普段うちの娘は自分のことを「〇〇ちゃんねぇ~」と名前で
呼んでいるのに、お友達の前では「あたしねぇ~」と言いなお
してました♪
友達の男の子も、ちょっと前まで「〇〇ちゃんねぇ~」とこれまた
自分の名前をちゃん付けで呼んでいたのに、「オレさぁ~」と
言いまくっていました♪

2人とも小学生になって、急に大人ぶろうとしているのがすごく
おかしくて可愛かったです(*≧∀≦)
どんなに背伸びしても、まだまだ一緒にお風呂が入れるくらい
だから大人になるのはまだ先かな(´▽`*)アハハ

アバター
2009/07/15 23:18
たのしかったね~!子供の成長ぶりにはぷぷって笑ってしまうけど!
どこまでふたりでからんで 遊べるか見守りましょう(笑)

しかしながら 温泉のあと 熱風のお好み焼き屋はきつかったね~
アバター
2009/07/13 22:15
お疲れ様でした♪
プールって本当に体力使いますもんね!
ぐっすりよく眠れたんじゃないかな!?

あたしも確か、小学生の頃はそうでした★
家では「〇〇ちゃん」って自分の事行ってたけど、
他人の前じゃ「わたし」でしたね。

アバター
2009/07/13 22:13
お疲れ様でした~
6時間のプール遊びはさすがにクタクタになったでしょう。。。
でも、楽しかったみたいでよかったです。

子供って、小学生になると急に大人になるんじゃない?
子供の成長は早いけど、ママとしてはちょっと寂しいんじゃ
ないでしょうか?
アバター
2009/07/13 21:03
六時間とは~良く遊んだねww  そりゃ、疲れてin出来ないわ^-^;
けど、大切な時間を作ってあげて
子供が喜んでくれるのが一番だよ♪
で、成長を認識出来るのが幸せだよねー^o^
アバター
2009/07/13 19:35
6時間! すごい体力だ~
自分の呼び方が変わると、次は親の呼び方でしょうか?
男の子だと、ママからお袋に変わったりとかすると思うけど、女の子だとどうだろう?
ママからお母さん、かな?
アバター
2009/07/13 18:57
友達の子供が『俺がさぁ~』って話してるのを初めて聞いた時、
やっぱり笑っちゃった^^ 
だってさ、『俺がさ、たい焼きのあんこ入れてあげるよ。黒?白?』
なんて聞くんだもん。
大人びた言葉を使っても、オモチャのたい焼きで遊んでるんだから可愛い❤

6時間のプール、お疲れ様だったね^^;

アバター
2009/07/13 16:06
プール6時間とは、相当、楽しかったのですね♪
そんなに居たら、自分の方が先にパテちゃいそうです(+_+)
子供って、周りが使っている言葉を、自分も使いたがりますよね(^^
ウチの子も、幼稚園に入ったら、大人びた言葉、どんどん覚えてくるかな。
アバター
2009/07/13 13:39
プール気持ちよかったでしょうねぇ~
6時間泳ぎ続けたんですか?まさかねぇ。。。
でも水の中ってなんとなぁ~く癒されるよねぇ
私もプールに行きたいなぁ~(*゜‐゜)ぼぉー・・

小学生になると、
どんどんどんどん大人ぶってる場面が
見え隠れしてくる(σ◕∀◕)σYO!!
アバター
2009/07/13 13:09
昨日は暑かったからプール気持ちよかっただろうな~♪
プール行きた~い♪ でも焼けたくない(>_<)
ママは日陰でゆったりかな?
プールで6時間の後、温泉は疲れるよね…(^_^;)

大人ぶりたい年頃かぁ~、カワイイな♡
これからいろんな変化を見せてくれんだろうね!(^v^)
アバター
2009/07/13 13:04
プールで延々6時間・・・すごいです!
さすが普段鍛えてるだけありますね~
私はたぶん、2時間が限界かと^^;
子供って覚えたばかりのことを何度も試してみたく
なるものなのかな(≧▽≦)
かわいいですよね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.