Nicotto Town



愛犬 リンゴ狩りに行く


昨日のこと
母「林檎園に電話したらワンちゃんOKだって。愛犬ちゃんも一緒に連れていくわ♪」

というわけで本日

兄一家+母と犬二匹 道の駅に寄りながら高山の林檎園に出かけました。

愛犬は道の駅で団体旅行の人々に可愛がられ

ドッグランで他の犬と遊び

林檎園で家族に着いて回り

くたくたで帰宅しました。



私はもちろん会社
お土産のアップルパイも林檎も美味しかったです。
愛犬が楽しければいいのです。
 

アバター
2012/10/23 21:50
犬って結構リンゴ好きだった様な・・・
アバター
2012/10/23 06:15
愛犬元気が一番です!(*≧∀≦*)
アバター
2012/10/22 23:14
ワンちゃんにとっても楽しい旅行だったんですね。

アップルパイ食べたいです(笑)

仕事お疲れさまでした。
アバター
2012/10/22 22:43
アップルパイ
 近くのベイカリーのがけっこういけて
 食べたくなりました
 シナモンがきいてます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.