Nicotto Town



東京駅まで


昨日は前の職場のお友達みんなで6人で

会ってランチしてきました~^^待ち合わせの場所に

行く前に一緒に行ったお友達と早めに会ったので

東京駅を写真に撮ったり、北口の構内の天井を見て

また写真を撮ったりしました。それからみんなで会って

ホテルでイタリアンのランチを食べました~^^

みんなでおしゃべりしながらとっても美味しかったし

楽しかったです。帰りには駅構内のお土産売り場で

いろいろ見てお弁当など買ったりして帰ってきました。

どこも人がたくさんいて混雑していました。天気も良かったし

素敵な一日を過ごせました~♪

アバター
2012/10/23 22:36
勘次郎~新しくなって前より凄く変わっていたので

私もわからなくなってましたよ~^^でも新しい発見とか嬉しかったです~♪
アバター
2012/10/23 22:35
いーちゃん~(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

前の職場の人たちとはず~~っと仲良しでいられて嬉しいです~^^楽しかったです。
アバター
2012/10/23 22:34
デヴォたん~前の職場が東京駅に近かったから今回はここで

みんなで会いましょうって幹事さんが決めてくれました~^^良かったです~♪
アバター
2012/10/23 18:20
東京駅の構内って行ったことないよ~^^:

σ(´・ω・`;か) は探索が下手だから迷うだろうな~(;^_^A アセアセ・・・

ろまんは楽しみ上手でうらやましいな~^^
アバター
2012/10/23 08:37
東京駅デスカ(*^_^*)前の職場の人と、ランチしたり、楽しいひと時が過ごせてよかったね(^-^)
アバター
2012/10/22 23:38
東京駅の中って一度も探索した事ないなぁ・・・
駅の外にも出た事ないし・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.