Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 フリンジ

話の矛盾とか、どーでもいいです。
やっぱ面白い、んで切ない。。。

「バッド ロボット」は、一話終わる毎に
出てきます。
JJエイブラハムの制作会社?なのかな?
「LOST」の時もそうだったけど、
この「バッド ロボット」であぁ、また一話見てしまった
あと何話見ることができるのかなぁと感じてしまい
ます。
体力的にどうよ?なのに新作で10話分(DVD5枚)
二泊三日というか2日で見てしまった(^^;
余韻で昨日の見た一枚もう一回また見ちゃったしw

アバター
2012/10/24 23:07
キャッスル、面白いんですが、レンタルで途中まで見て
しばらく休憩中(^^;。
でも、キャラが楽しいので、秋のレンタルラッシュ見終わったら
また借りたいな。

そうそう、リベンジ、真田さんが後半登場です。すっかりハリウッド
俳優だなぁ
アバター
2012/10/24 22:45
キャッスルも面白くて毎週見てますw 明日はグッドワイフw
アバター
2012/10/24 05:12
エヴァーウッドやブラザーズ&シシターズのお嬢さん、ついに主役はってるんだぁ!!!子役から見てて、ついにここまでwww
アバター
2012/10/24 05:10
リベンジ・・・チェックしますw
年末の日記ネタみたいですが、、、今年はシャーロックやトーチウッドなどBBCものに魅せられましたが、やっぱFobrydelsen(英題The KILLNG)がイチバンだったかなぁw
アバター
2012/10/23 23:59
>かいじんさん
はい、フリンジなら気合いで観ちゃいました(^^ゞ
アバター
2012/10/23 22:06
気合ですね(笑)
アバター
2012/10/23 15:52
おお~
「The River」ですね。チェックしなきゃ^^。

そっか~、4の打ち切りの危機感、納得いくかも。次話は?次の
展開は?そして!?ってなったです。それがずっと引っ張られて
5で説明するのかなぁ? !?には賛否両論あると思うです。
私は!?で両方感じました。
でも総じてシーズン4は、私には、面白かったです。っていうか、はよ
シーズン5見たい~~

この秋はけっこう楽しんでいます。
「リベンジ」もセレブなアメリカの方の生活が、垣間見えて面白いw
アバター
2012/10/23 06:25
 昨日も書いちゃったけど、面白いんだぁ。来月から3rdシーズンが放映で私も見れるんですが、対決が評判良くなかったらしくて、4thシーズンは打ち切りの危機とも戦ってたらしいんです。評判も調べてみなきゃ^^

 ででで、、、お正月頃、日記に書いたThe Riverが4日から放映なんですが、LOSTの後継作なんて評判もあったんです!The MENTALIST に出てたクリスティーナも主役のひとりです。レッドジョンに言葉を奪われて、こっちに出てたwww
アバター
2012/10/23 05:08
情報に感謝です



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.