Nicotto Town


アデルのニコタ日記


昨日、ユニクロで買い物


パーカーをね、家族が買ってました。
私と同じ色を買うんだよね。
仕方ないので、私はリボンでもつけようかなと思ったら、
使いやすそうなボタンがあったので、
ひもにひっかけてみました。
可愛くはないんだけど、見分けがつかないと困るのでね。

アバター
2012/10/24 18:15
〓りこぴんさん、
ありがとう。またお邪魔しますね。
アバター
2012/10/24 12:09
支援ありがとうございました^^お礼のステキとお水です(´・◡・`)!
アバター
2012/10/24 05:43
☆かおり☆さん、いつもありがとう
ねこかぼちゃが白ねこになりますように。
アバター
2012/10/24 05:35
( =①ω①=)おはようです。水やり&ステプお届けにきました。頭乗せ白猫欲しいよぉ><
アバター
2012/10/23 21:06
華音さん、
そうでもないんですよ。
でも、けんかばかりでもないから普通ですかね。
アバター
2012/10/23 21:05
ranさん、
気がつくと、同じ色のものってありますよね。
まあ、ジーパンなんかはしょうがないんですけど。
アバター
2012/10/23 21:04
秋桜。さん、
よくよく見たらサイズは違うので、そこ見れば大丈夫でした。
アバター
2012/10/23 21:03
☆かおり☆さん、
こちらは降ったりやんだりでしたが、寒く感じました。
アバター
2012/10/23 20:11
こんばんは。
お水とステプのお返し訪問に伺いました。

仲の良い家族ですね。
アバター
2012/10/23 18:09
こんばんは。
お水とステプのお届けです^^

同じ色はなぁ・・・
色違いは買うけれど。
アバター
2012/10/23 16:46
訪問感謝です♥

家族とおそろってなんだかいやですよね…w
わたし携帯が家族全員一緒なんですよ←
アバター
2012/10/23 05:25
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^昨夜から雨です;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.