Nicotto Town


今日の天気


2012/10/23


曇りのち雨。雨になる前に出勤。7時1分の電車に乗ったが小田急大幅遅れ運休遅延。

(*´・ω・`*)
さて、買い物してバスに乗ろう。
ヾ(〟・∇・〟)

アバター
2012/10/23 22:21
こんばんは(Ф∀Ф)。
小田急は豪徳寺で誰か非常停止ボタンを押したとのことで確認で遅れました。
(;´д`)=3トホホ・・

出掛けるときは曇りと言うより雨寸前って感じでしたが平塚では夏空?って感じ
の晴れ、それから曇って途中スコールのような雨も降りました。
その後やんでこれなら帰る時は晴れだろうと高をくくっていたらなんと雨
Σ(゚Д゚;エーッ!って感じでした。さすがに百合ヶ丘では晴れてましたが。
Σ(・ε・;)
アバター
2012/10/23 16:34
今日は全国各地
天気が悪いみたいですよね☂
早く晴れてほしいなぁ~。。。

パスポートの件ですが
そうだったんですね^^
でも行くとしたらやっぱり大人になってから
優雅に行ってみたいですねぇ~ww
アバター
2012/10/23 10:02
小田急さん、雨のせい?
早めの出勤が定着してますね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.