Nicotto Town



ニシキゴイに挑む

 釣れない釣れない釣れない~(T_T)

さっき釣りしてきたけど釣れなかった。はあ~。

なので、また、夜、挑戦しに行きます。

これが最後の挑戦だああ!今日で終わっちゃうから。

頼むからきてちょーだい!今回はダメかもしれないなあ。

そうしたら、ニシキゴイを釣れた人の家に見に行こう。

ニシキゴイ釣れた人、教えてね。

よーし、それじゃあ、夕日に向かって気合いだ気合いだ。

いやいや、まだ夕日でてないから(;一_一)

アバター
2009/07/13 21:52
おれっちも飾ってるよ^-^
アバター
2009/07/13 21:14
よ~し、まずは人に家で錦鯉みてイメトレですね~!
アバター
2009/07/13 20:40
釣れたかな?
がんばってね〜〜〜。
アバター
2009/07/13 18:31
釣れたけどお持ち帰りませんでした。すみません。
釣れた記録は公開なので見れますが・・・・そんなの見ても仕方ないか。
噂の50コインの竿と0コインの餌できましたよ。
アバター
2009/07/13 14:25
一切釣りに行ってない・・・
どうもやる気が出なくてww
釣らないと入手出来ないのにねぇ・・・
最近暑いせいかマジでやる気のないつゆりでしたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.