Nicotto Town



いまさら犬夜叉(^^ゞ


昔に30巻あたりまで買って
途中で読まなくなってました。
何故か先日長男が残り全巻BOO◯OFFで大人買いしてきました。

10数年をかけての読破(^^ゞ
なにげに名作でした。

マンガのキャラった何で主人公より
サブがカッコイイ事が多いんでしょうね?
殺生丸しかり、ラオウしかり
日本人特有の判官贔屓でもないと思うのですが。



アバター
2012/10/24 10:21
ぱるなさん>
あ〜〜〜売ちゃったですか〜(´;ω;`)
もったいないですね。
私もるろ剣売るんじゃなかったと後悔しとります・・・
アバター
2012/10/23 22:24
殺生丸はあの方向転換、好きでしたね~ww
売らなかったらよかった・・・。
いやしかしお金もないしー!;;
アバター
2012/10/23 18:40
鉄腕28号さん>
井戸とじるのに戦国時代に残るって勇気ですよね!

ここでは泣かなかったけど
桔梗のなくなるところではホロリと・・・・

ONE PIECEの
メリー号とのお別れは号泣でした。
アバター
2012/10/23 18:35
確かラストでは
かごめ、学校卒業して戦国時代に行ったんだよね
もう井戸閉じちゃうのに…

ひょっとして泣いた?(^^ゞ
アバター
2012/10/23 17:46
ぽんちゃん>
お〜お持ちですか(^O^)
琥珀くんはさすがに助けられないかと思ってたので
良かった〜!
アバター
2012/10/23 17:45
らなちゃん>
殺生丸さま〜〜〜♥
アバター
2012/10/23 17:16
犬夜叉全巻持ってます。
私も古本屋で大人買いです。
ハッピーエンドで良かったです。
「天は赤い河のほとり」篠原千絵
の最後と同じやん~ってツッコミを
入れて読んでました。
アバター
2012/10/23 16:44
殺生丸さま♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.