Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


でんわ〜


どでかい受話器もらえてラッキー♬


でも持ってる背景が微妙に合わなかった…w

黒電話もかわいいけど、大正レトロチックでしゃれてる〜

これで電話したら耳がいててってなりそう…w

最初に電話開発した人、まさか今iPhoneになってるなんて思わないだろうな〜

びっくりびっくり〜

アバター
2012/10/25 12:35
ゆずーる君<嬉しいプレゼントだよ〜♬ でも、21世紀がとんでもない未来だと思ってたみたいだから…ガッカリされちゃうかも!?って後で思ったw タッチパネルすごいよね!siriさんもいるし、この上ないくらいハイテクだべ〜!3和音の時代もウソみたいだべ…w('ω`)
アバター
2012/10/25 02:21
Σ受話器・・・だと!
あ。本当だwww貰えるみたいだ!!!

いあ~まさかタッチパネルになるなんて想像の域を越してるよねww
これから先どうなるんだろうね~想像できないけどねw
アバター
2012/10/24 17:33
ちーさん<無駄に大きいけど、なんだか得した気分です〜w120万人突破ばんざ〜い♪

あきーら君<ほえ〜よかった〜!こちらこそありがと〜!w

えりさん<なんだか画面の横にね〜もらえるって描いてあったんだ〜スタッフさんのブログにとべば一発だ〜!

えのさん<わ〜本当に見えてくるからやめれ〜ww モノボケ磨いてますな〜w

ʕ••ʔκikiさん<たしかに〜!アリエッティ的なアレだねwニコタでそんな街があったら楽しいかもだ〜♬
アバター
2012/10/24 08:40
こんな大きい受話器持ってると小人になったみたいだね~
アバター
2012/10/24 01:28
まじまじと見るとシャワーヘッドに見えてきた…w
アバター
2012/10/23 18:23
え~!!(゜o゜) どこから 貰ってきたの~? いいなぁ・・・
アバター
2012/10/23 17:52
たにくんが教えてくれたから、受話器貰って来たーw
ありがと~wヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/10/23 17:50
もらってきたんですね、私ももらってこよ

レトロでかわいいけどずいぶん大きいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.