Nicotto Town



教えてください^^;


Cコインは、どれだけの金額まで  もてるのですか・


全然少ないんですが  持ちお金は  只気になりまして


誰か教えて  頂けないでしょうか?

アバター
2009/07/14 06:16
13万コイン  凄いですね^^

じゃ^^^結果として  悩む必要ないくらい

もてるみたいですね^^皆さん ありがとう  御座いました^^感謝です^^
アバター
2009/07/13 23:08
上限は分からないわぁ(;^_^Aあるのかな?
私は今3千コインくらいかな・・・
貯めて次回の限定品に回すのだぁ(^^ゞ
アバター
2009/07/13 21:18
私のお友だちは13万コイン持っているとか。
上限は今のところないんじゃないかな?と思います。
アバター
2009/07/13 18:53
すぐ使ってしまうんですよね。
ここでぐらい、ぱぁ~~とね。
アバター
2009/07/13 18:38
私も知りたいです。10万コインに挑戦しようかなあ。
アバター
2009/07/13 18:19
皆さん  貴重な 意見ありがとう御座います^^


参考にさせて頂きます。
アバター
2009/07/13 17:40
ん~
ず~っと使わないで
Cコインため続けてみましょうか^^
実験
どんな数字になるんだろ
一、十、百、千、万、十万、百万、千万、一億、十億、百億、・・・次ってなんだっけ( ̄ー ̄?).....??アレ

結論・・私って大バカ^^;
アバター
2009/07/13 15:24
上限あるの?
聞いた事ないなぁ
アバター
2009/07/13 15:15
Cコイン部屋の模様替えに使っちゃうから

天使も 織姫も買えませんでした・・

3500以下www

Pはもっとひどく40円w

最高額いくらなんだろうね。。気になります
アバター
2009/07/13 14:34
聞いたお話の中での最高額は9万コインでした^^
上限はあるのかないのか・・・私にも分かりません^^;
アバター
2009/07/13 14:33
わかりません・・・・・
ごめんなちゃいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.