Nicotto Town



ディズニーランド


今週の3連休♪

ディズニーランドへ行ってきます!!!

うちから行くとトッテモ遠いので、なかなか行けないんだけど。

うちの爺さんが退職した記念にとゆうことで

爺さん持ちで3家族連れてってくれるって~!!

ありがとう爺さん♪

娘ちゃんの発熱は楽しみで興奮しすぎだよ・・タブン

アバター
2009/07/21 15:51
皆様^^
留守の間もきてくださってありがとうございます♪
アバター
2009/07/21 15:04
おはよう~♪  メンテ後のお急ぎステプです^^  今週もよろしくね^^
アバター
2009/07/21 08:39
おはよ♪いつもありがとです^^ニコニコステプをどぞ!!
アバター
2009/07/20 23:48
(-_-)「人影が 少なくなった 浜辺には 波の音だけ 寂しく響く」ステプお届け。(^_-)-☆
アバター
2009/07/20 21:09
職場の子もディズニーへ行ってお土産に缶入りクッキーを
持ってきました。暑くて日焼けしてましたよ。
子供と中高年者連れでは大変だったでしょう。
アバター
2009/07/20 19:05
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪24シーズン7をレンタルしてきましたo(^-^)o
アバター
2009/07/20 16:41
^・ω・)/ こんにちは♪夕飯は何にしようかぁ~。。。と考え中のステプ♪σ凸ポチッ
アバター
2009/07/20 09:50
も~にんステプですvv
世間では3連休最終日のようですが、我が家は通常業務に戻っておりますww
夢の国も最終日ですねぇ…お子ちゃまたちはお熱も出ず、満喫できたかしら?
アバター
2009/07/19 16:27
こんにちは~! ステプダ~ッシュ^^
気をつけてね~^^
アバター
2009/07/19 12:09
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ ステプ配達です♪
アバター
2009/07/19 11:47
も~にんステプですvvドラクエはレベル上げ担当の私…面白さなんてさっぱりぷーですww
楽しんでる頃かしら?
いいなぁ
アバター
2009/07/19 11:39
ええな~ シーなら大好き~(^^)/

ぴあのちゃん^^カエルクラブお疲れ様ね^^

また遊んでね~(^_-)
アバター
2009/07/19 08:32
ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★GOOD MORNINIG☆・.:゚。ステプ♫
楽しんでるかな?^^
アバター
2009/07/18 20:27
週末ステプ☆来週も祝日+平日3連勤で4日間出勤です。今日明日でパワーを蓄えます☆
ぴあのさんも楽しんでくださいね♪
アバター
2009/07/18 19:50
夏休みはまだまだこれからだwww
アバター
2009/07/18 13:23
留守してました~。
アバター
2009/07/18 10:47
おはよう(*^_^*)
無事にお出かけできて良かったですね♪
楽しんできてくださいね。
アバター
2009/07/18 10:41
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
旅行楽しんできてね♪
今だと夏のイベントやってますよね^^
いいなぁ~♪
アバター
2009/07/18 10:28
も~にんステプですvv相方を歯医者へ行かせ、ドラクエのレベル上げをしながらのご訪問です❤
たっくさんたっくさん楽しんできてくださいね~~~
アバター
2009/07/18 09:46
オハヨウゴザイマス❛◡❛ノ
楽しんできてくださいね~
アバター
2009/07/18 09:04
☆゜・:*GOOD MORNING!!ステプ♫ポチ(。・・)σ凸*:・゜☆
行ってらっしゃ~い^^
アバター
2009/07/18 08:32
ぴあのさん いってらっしゃ~い^^
シェフミッキー見送りました^^;
アバター
2009/07/15 08:38
のりのりさん
     ありがとぉ~♪
     1日目はシーにいくのよぉ(*≧∀≦)
     アリエルのトコ小さい子も遊べるしいいよね~。。
     二日目はランドなのでぜひモンスターズインクに!!
     計画あれこれで頭爆発しそうよっっ
     のりのりさん7時間かぁぁ・・車で行くのかな???
アバター
2009/07/14 23:05
いいなぁ❤
シーもいいんだよねぇ❤
暑いときは アリエルのとこで 涼めるし♪

気をつけていってきてね♬♫♬♫
うちだと・・・車で7時間~8時間かしら・・・(´Д`|||) とぉっw
アバター
2009/07/14 23:00
胡蝶♪さん
     アリガトウございますっっ
     飛行機とか高いんです~★
     めったに行けれないからお土産もしこたま買うだろうし・・
     胡蝶さんもいつか♫♪♬♩♪
アバター
2009/07/14 22:57
マ~ミ♪さん
     ありがとぉ~~~!!!めったにないチャンスなの♪
     マ~ミさんは近くていいねっっ
     娘ちゃんの誕生日ミッキーと過ごせるといいね★

アバター
2009/07/14 22:54
akasaさん
    車で行けるってのが気軽な感じでうらやまし~
    うん。飛行機は子供たち喜ぶかな~って。。
    すべてがイベントだねっ♪てどんだけ田舎なんだろ^^;

    1歳ちゃん大変だろうな~まだおっぱいだし・・・
    うちの子じゃなくてよかった❤厳しい姉です( ̄m ̄*)
アバター
2009/07/14 14:47
おめでとうございます♪
しかもお爺ちゃん持ちだなんてラッキーですね(*^^*)
ディズニーランド、高いですもんね~うちもいつか連れて行ってあげたい(TT)
曇って涼しい風が気持ち良~い日になると完璧ですね(^^)V
無事に帰って来るまで体調崩れない事を祈ります!
アバター
2009/07/13 23:07
お子ちゃまたち喜ぶでしょうね^^
実家から車で15分なのにまだ一回しか連れて行ってあげてません。

楽しんで来てね~^^
アバター
2009/07/13 23:03
ウチは 近いって言っても 車で2時間ぐらい かかるよぉ^^;
たしか ぴあのさんのおウチからは 飛行機→電車?かな??
飛行機乗れるのも うらやましいよぉ《*≧∀≦》

1歳なりたてwwヾ( ̄o ̄;) それもまた 大変そうな。。。^^;
今から ワクワクだね♬♫♬♫  なんだか 私まで ワクワクするよぉ 0(^▽^*三*^▽^)0
アバター
2009/07/13 22:37
ともぴぃ。さん
      ありがとう^^
楽しみすぎて熱出さないようにしなきゃっっワタシガ

      お爺ちゃん、初めは息子ちゃんたちに新幹線乗せてやりたいって
      近場に電車の旅を企画してたんだけどね~
      見事に却下・・女はこわいね~ゴメンネ爺さん
アバター
2009/07/13 22:33
akasaさん
    ありがとぉ~~~~~♫♪♬♩♪ akasaさんは近いのよね?タシカ・・
    一週間前に決まったのよっっ
    計画性0でしょ^^;
    うちの息子ちゃんも大変だろうけど、
    妹のトコが1歳成り立て・・・そっちの面倒見させられるんだろうな~
    でもでも楽しみっっ
    健康管理頑張りますよ~★
アバター
2009/07/13 22:29
良いなぁ~^^楽しみだね~❤
お爺ちゃん持ちで3家族もぉ~^^
お天気になると良いね♪
娘ちゃん お熱下がりますように☆
アバター
2009/07/13 21:47
ぉお(゚ロ゚屮)屮!!!!!!!!!!
おめでとう~~~~(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
良かったねぇぇぇぇぇ!!!!
道中 息子ちゃんもいて 大変そうだけど がんばってねぇ(*・∀-)☆

今週から 天気良さそうだよねぇ^^
持ちますように。。。& お熱下がりますように。。。(*・人・*) 祈
アバター
2009/07/13 21:33
★キララ★さん
      じいちゃん持ちってのがポイント高いですっ
      自分で行くと何年貯めるの??って感じだったので
      ホントラッキー♪
      キララさんとこも熱出るんですね~
      一緒な感じですね。。
      早く下がっておくれよ~★
アバター
2009/07/13 21:29
きき♪さん
     大イベントです!!3年ぶりです~
     すっごく楽しみで^^
     夏に行くのは初めてなので・・
     暑すぎないよう祈りますっっ   
     
アバター
2009/07/13 21:25
サーディンさん
      近いんですか??何年も行ってないんですか??
      近くに住む友達はみんなそう言います^^;
      周りで買い物とか食事して帰るんですって~
      
      ホント暑いのだけが心配だけどがんばって遊んできますっっ
      
アバター
2009/07/13 20:44
おお~っ、いいなぁ♪
お爺ちゃんが連れて行ってくれるだなんてうらやましいです^^
興奮しすぎると熱出ますよね^^;
うちの子、テンション上がりきった日の夜とか熱出しますw
次の日にはケロッと平熱に戻っちゃうので、きっと娘ちゃんも大丈夫!なはず^^
暑いので熱射病には気を付けて楽しんできてくださいね♪
アバター
2009/07/13 20:36
大イベントですね。
にぎやかで楽しそう。
お天気がいいことをお祈りします。
暑すぎず、雨降らずで。
アバター
2009/07/13 18:22
ディズニーは近いけどもう何年も行ってません。
暑いので水分はたっぷり飲んで帽子をかぶって
頑張って遊んできてください。
アバター
2009/07/13 16:40
あんずてぃさん
      ありがとぉ♪
      黒塗りしちゃってるのね~アハハ
      うちもダンナサンもこの前まで平日休みの仕事でした★
      普通に3連休旅行なんて夢のよう・・・
      頼むよ娘ちゃんっっ            
アバター
2009/07/13 15:16
お素敵な企画❤
そっかぁ…今週末は3連休でしたのねぇ
うちの相方は祝日なんて関係ないのでカレンダー黒塗りしちゃってるから分かりませんでした ( ̄m ̄*)

お嬢ちゃまのお熱が下がって元気にランドで遊べますように!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.