Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【プレ企画本日まで】無事頭のせできました♪


かぼちゃ、4つめが無事にメガりました♪
ありがとうございました。
(訪問くださるみなさまのおかげ♪)

黒いコと白いコも欲しいので
がんばってもう少し植えます~^^


さて、本日24時までで
にゃんこ企画中です。
よかったらご参加くださいませ。
(シメキリ本日なのは、明日の御前中にブログ書けるはずだから)

過去の企画、
にんじんなども解禁しております。
対象の方は、何か出品くださいませね。


そういえば、白ガチャの放出、まだしてない←もうちょっと待ってね


*****************************************
ほんじつのおようふく
レディガンナー+お帽子

レディガンナーの銃が白だったなんて
今初めて気づいた><
けっこうデザイン凝ってるよね





……今日は朝から自衛隊がうるさいっ
輸送機がたくさんとんでる………………って思ってたら
今のごろごろはカミナリサマだわ

アバター
2012/10/23 22:57
( =①ω①=)こんばんは。お水&stpお届けです。白猫頭に乗せてる人見ると胸が苦しい;;;;;;
アバター
2012/10/23 21:26
>ちびこさま⌒✿
ありがとうございます。
直前にぬいぐるみでミラクル出してしまったので
しばらくは白いコが出そうもありません……。

とりあえずは、
黒いのがメガるといいなと思ってるんだけど……。
アバター
2012/10/23 21:24
>☆かおり☆さま⌒✿
そ・そっか……。
経済的な問題は……がんばるだけじゃダメだもんね……。

うう。軽く流しちゃってごめんなさいでした。
アバター
2012/10/23 18:51
こんばんは。
頭のせゲットおめでとうございます☆
白いコはハードル高いですね・・・
お水まきのお手伝いに参りますので、是非頑張ってください!
アバター
2012/10/23 18:23
精神的なのと経済的にも持ちません;;
アバター
2012/10/23 18:12
>☆かおり☆さま⌒✿
折れるには早すぎるよ~~~っ
いっしょにがんばろうね♪

アバター
2012/10/23 18:08
頭乗せの白猫欲しくて頑張っていたのですが無理でした;;
心が折れちゃいました;;



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.