Nicotto Town



癒されました!

今日は、お昼に帰ってきて、長湯しました(^^)

なんか、久しぶりにゆっくり、湯船につかれました!
やっぱり、お風呂はいやされますねぇ~

これから、ごはん食べて寝ます(-_-)zzz

アバター
2009/07/14 12:19
美佳さん>
ほんと、スッキリします(^^)
私は、ペットボトルに水を入れて、入りながら飲みます!
アバター
2009/07/14 12:17
みゆさん>
夜勤明けは、結構、お昼にお風呂に入ってます(^^)
自分でも、贅沢に思ってます!
あしたも、夜勤明けなので、お風呂入れるといいなぁ~
と、思ってます(^^)
アバター
2009/07/13 20:22
お風呂は体も心もスッキリするカンジ(^^)で良いですよね♪
でもあんまり長湯してのぼせるのは嫌なので、私は最近はシャワー派です*
アバター
2009/07/13 16:51
お疲れ様でした!(≧▽≦)
お昼のお風呂ってなんか気持ちいいですよね(^^)時間に余裕があるというか・・・。
疲れを取るにはやっぱりシャワーよりも湯船でゆっくりですよね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.