Nicotto Town


フレミング


ランキング入りました^^

釣りのランキングで入賞しました。

2012/10/16 ~ 2012/10/22
川の真珠貝
順位 大きさ
44位 川の真珠貝 11.40cm

今回は、川の真珠貝です^^

アバター
2012/10/24 21:29
ガーデンレベル40ですか!!!凄いですね^^!!!

ついでに私は゛24゛ですね...www
凄く差がありますね;;

それに新作アイテム出ましたね^^
手持ちぬいぐるみだけですね。可愛いと言うと(笑)

あと、私は身長148なんですけど
体重が37.1なんです。
凄く太りました...
そして今友達とダイエット中です。
友達は身長150以上あるんですが体重が38なんです。
私ヤバいかもです...(笑)
アバター
2012/10/24 16:57
おーお!真珠貝。

めったに釣れないのに

ランクイン すごい おめでとうございます♪
アバター
2012/10/24 13:36
こんにちは^^
素敵どぞ♪

凄いですねっ!!!
私は釣りなど上手くないので....ww

真珠きれいですね^^*
アバター
2012/10/23 21:03
すごいですね!!


真珠って初めてみました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.