Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


10月24日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクは

今日のコーデと来てくれた皆さんが、何でも自由に書き込める
ページです、色んな事どんどん書き込んでね、(^v^)

アバター
2012/11/23 16:23
寒い寒い冬が来ちゃいましたね風邪には気をつけてね(。◕‿-)♪
アバター
2012/11/23 13:52
こんにちは♪家族が朝帰り~

まったくねwwシバもお酒飲みすぎてないかな?        
アバター
2012/11/23 12:02
こんにちは。
初冬の雨、薄曇り。
けれど暖かな部屋でホコホコ。
私は連休は家籠もりとお出かけと両方楽しみます。

貴族シーバなら連休は自家用ジェットでハワイかな?
アバター
2012/11/23 10:30
素敵お届け♪雨だわ><今日はニコタ三昧にしょうかな?明日お天気が良ければ京都♪紅葉楽しんできま~す♪
アバター
2012/11/23 08:42
明日は仕事かぁ。なんて拗ねるのは止めよっと。今日、ダラダラできるコトを喜ぶよ。私ってば大人でしょ?w
アバター
2012/11/22 22:04
素敵お届け♪何しょうか?楽しみな3連休♪でも、あれよあれよって云う間に終っちゃうのよね^^;
アバター
2012/11/22 20:09
こんばんは。シバさんお元気ですか?
貴族シーバの復活を待っています。
アバター
2012/11/22 10:42
 !!(。*≧□)ノ  おはよう♪今日も頑張りましょう♪明日から三連休になるね♡良い三連休を♪
アバター
2012/11/22 07:37
今日を乗り切れば世間は3連休?私、土曜出勤なんだ。ま、明日が休みだけでもヨシとしますかぁ( ̄▽ ̄)
アバター
2012/11/21 22:59
シバ、一杯になったから、こっちに書いてるよ。

オヤスミ^^
アバター
2012/11/21 22:14
風に吹かれて黄金色の木の葉がヒラヒラ!吹き溜まりでガサゴソおしゃべりしてたよ葉っぱ達♪ウッ!さむっ!
アバター
2012/11/21 20:08
こんばんは。最新のブログのコメ欄は一杯になったので
こちらに書いています。
ここも一杯になる前にシバさん帰って来てください〜〜

もう早々クリスマスコーデです。
貴族シーバはどんなクリスマスコーデで美しい姫達を驚かそうか
考えているところであった。まる。
アバター
2012/11/21 07:43
メンテで何が変わったのか?と思いきやゲームとか?私、ゲームは全くwどうしたら楽しくなるんだかなぁ(笑
アバター
2012/11/19 10:46
四川省、初めて挑戦してみたよ。全く意味不明。

5分しないウチにイライラしちゃってw途中棄権でしたぁ(笑
アバター
2012/11/18 10:19
ウチの柿、いつまでもそのままでさ。昨日、雨の中収穫したよ。

毎年カラスのエサになってんだもの( ̄▽ ̄)
アバター
2012/11/17 10:48
びっくりするくらい寝ちゃった。うわ。遅刻だぁ!泣きそうな気分で目覚めたもの。

今日が休みで良かったわw
アバター
2012/11/16 07:41
今朝も悪夢で目覚めたよ。しかも会社の人間勢揃いだし。気持ち切替えなきゃ!明日の休み、死守してやる〜!
アバター
2012/11/15 10:13
朝から土砂降りで。めっちゃ寒いよ。一昨日から制服の下はニット2枚の重ね着なんだ。おまけにマフラーもw
アバター
2012/11/14 12:37
昨日は主が休みで平和な会社だったけど…今日はそうも行かないよ。

なるべく関わらないようにしたいなぁ(汗
アバター
2012/11/13 07:32
長い一日がやっと終わって…さ。帰ったぞ!と思えば直ぐに朝だなぁ。食べたら寝ちゃう。理由は明確だけどw
アバター
2012/11/12 10:51
子供の相手って体力勝負よね。私なんて昨日一日付き合っただけでヘトヘトwでも、あの笑顔には勝てないな。
アバター
2012/11/11 09:10
今日は姪っ子と甥っ子の相手で朝から晩までフル稼働だよぉ。

大好きなダラダラ生活、返上なり〜( ̄▽ ̄)
アバター
2012/11/10 09:11
せっかく8キロ太ったのに…気づけば4キロも落ちてた。

だのに下っ腹は変わらず。どーいうコト?( ̄▽ ̄)
アバター
2012/11/09 10:37
ウチで採れた野菜や柿、近所にお裾分けしたんよ。

したら、あちこちから同じ物が。配った意味無いじゃんねw
アバター
2012/11/08 12:44
毎日思うんは今日こそ夜更かししてやる!

だのに毎回、夕飯してオヤツしたら寝ちゃって。夕べも同じだし(汗
アバター
2012/11/07 12:13
私ってば、どれだけ寝たら満足できるんだか?夕べも爆睡だよ。

やりたいコト、何もできなかったぁ(ーー;
アバター
2012/11/06 10:29
今日から重ね着、一枚プラスだよ。したら制服のスカート、キツくて。

去年は後一枚着てもヘーキだったのにw
アバター
2012/11/05 10:01
妙な夢の途中目覚めたよ。朝からスッキリしなくて。

ダメだ!今週も始まったぞ。元気出して頑張らなきゃね!
アバター
2012/10/30 12:24
月末間際になって事務所の空気が重いよ。

そうしてるのは…関わりたくないけど難しそう。乗り切らなきゃ(汗
アバター
2012/10/24 21:07
こんばんわー

少し肌寒くなってきましたね^^;;

体に気をつけてください
アバター
2012/10/24 19:25


こんばんはー^^

今日はお天気が良かったですね^^

p物はいまだ買えてないですwwwv

アバター
2012/10/24 12:59
素敵のお届けです♡
次は、ふんわりパーティドレスのピンクが欲しいです(>_<)
アバター
2012/10/24 07:24
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2012/10/24 00:12
こんばんは。
夜中にぴったりなシバさんコーデです。

ああ、貴族シーバは二つの顔を持つ男になってしまいました。
凛々しい白い衣装で昼の光を堂々と受ける男。
もう一つの顔は、闇夜にまぎれ、武器を持ち、妖しげな相棒と出かける男。
けれど後者のシーバであっても、花を捧げる人を待つのです。
アバター
2012/10/23 21:32
10時前に40分くらい~もう一度来るね・・。タウンにいなかったし
アバター
2012/10/23 21:24
シバッチさんこんばんはーw

課金してきましたー♪

今日も素敵です^^

素敵をどーぞw^^
アバター
2012/10/23 21:21
はじめまして^^

お見かけ訪問です!

素敵と水遣りどうぞ^^

とってもかっこいいですb

良ければですが、絡んでからお友達になりませんか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.