Nicotto Town


着回し日記・・かな?


花カゴバッグと魔術師


本日のアイテムはニッセ○の花カゴバッグですw
こういうバッグって1つ欲しいなって思うんだけど、リアだとすぐ破壊しちゃうからムリだね><;

というわけでニッセ○でお買い物してゲットしましたw
ホントはこういう期間限定品も網羅したかったんだよね><;
でも重たい腰がなかなか上がらず(あ、カード作るの途中断念してた><;)
うっかり操作誤ったりして色々入手できてないのよね~残念。

衣装の方は今回の黒ガチャより魔術師ですw
意外とパラシュートと相性いいと思いませんか?ww

アバター
2012/11/03 14:32
うんうんwこれはいいアイテムだよねww
あうあーwさすがすずねちゃん。かなはニッセン以外チャレンジしてないよ><;
アバター
2012/11/03 12:58
花カゴバッグ、いいよね~♪
私もコレ目当てにお買い物しましたwww

先月やってたイ〇ージュは、迷ってるうちに
終わってしまった……(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.