Nicotto Town



あと一週間


いつもの仕事の話。

そらが現在いる部署も、あと一週間で終わりとなりました^^

最初の頃は、その分野の超基本知識だろうと何質問されても分からな過ぎて

毎日泣きべそかいておりましたが

最近ようやく、ある程度の質問にはぱっと答えられるようになりました!

休日返上して、いっぱい勉強したもんなぁ。

「先生も成長したよ」と飲み会の場で言われて、しみじみ自分の頑張りを実感しました。。



今勉強しないで楽してると、後で痛い目にあうのは自分だもんね。

まだまだ1年目ですが、覚えなきゃいけない事はどんどん勉強していこうと思います!

ということで、最後の大一番。

来週火曜の発表会、残り一週間でプレゼン資料ゼロから作るぞー!!(>_<)

アバター
2012/10/23 23:28
まやさん^^
ありがとうございます!日々これ頑張っていきます♪
アバター
2012/10/23 22:16
意気込み感じます^^
頑張ってください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.