Nicotto Town



芸術関係は……^^;



芸術関係は苦手です^^;

で以上終了。

というのも何なので^^;
黒ガチャ、今日は節制の女神です。
タロットカードでは羽根の生えた人が
左右の手に持った壺から壺へ液体を注いでいる絵が描かれています。
なので頑張ってみたのですが、壺がなくて^^;
ポーションと蓮の花入りバケツです。
ニコタのデザイナーさんがなぜ節制を
この黒ドレスで「女神」としたのかちょっと興味あります^^


ちなみに最近アクリルエコたわしでフレンチクルーラーを作れる
編み図を見つけたので頑張っているのですが、
これがまたうまくいきません orz
くやしいぃ~

アバター
2012/10/24 22:37
マコトさん>
ほんと、今回のタロットカードはだいぶイメージ違いますよね。
おそらくデザイナーさんのオリジナルみたいな感じになっているんでしょうね~。
学生の頃占いにハマっていたので
今回のテーマはツボでしたしはまりました^^
アバター
2012/10/24 21:28
タロットカードはあまり知らなくて、今回は見送りました^^;
ぐぐって見ましたけど、ずいぶんイメージが違うのですね~
デザイナーさんの中のイメージがあるのでしょうねw
アバター
2012/10/24 07:52
ひるかさん>
そうなんですよ。
なぜ女神にしたのか謎ですが、このドレスすてきですよね^^

フレンチクルーラーできそうです^^
できたらアップしますので見てください^^
アバター
2012/10/24 06:07
そういうカードが元なんですね
あまりイメージが沸かないけど、このドレスは好きです^^

フレンチクルーラーの形は難しそうですね><
でも出来たらすごく可愛くなりそうですww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.