Nicotto Town



芸術の秋2012


 今日はアイテムがもらえるテーマ投稿で行きます。 今回のお題は「アート/デザイン」カテゴリで芸術の秋に挑戦したいことについてブログを書いてみよう♪ だそうです。 私は絵を描いたりするのは得意ではありませんし歌も歌えませんので自分で芸術活動をするよりは見に行く事になるでしょうか。 なかなか時間が取れませんけど美術館に行ったり音楽を聴きに行けたらいいなと思っています。 行きやすい場所の美術館で面白そうなイベントをやっていればいいのですが...

アバター
2012/10/24 23:52
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 広島市内にも美術館は何箇所かありますし
私も機会を見付けて行って見たいです。
アバター
2012/10/23 23:47
僕も美術館へ行きたいです。
ゆっくり絵を眺めていたいです。
それかカフェでゆっくりコーヒーを飲みたいです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.