Nicotto Town



秋のデパート催事


 昨日は広島市内のデパート巡りをした。 ”食欲の秋”らしく食べ物系の催事をやっているからだが、最初にそごうの北海道物産展に行ったけど美味しそうな物が多過ぎて金が無い私にはちょっと目の毒だったかな。 カニとか好きだけど買えないし、それより家族のお土産になるお菓子をと白い生モンブランのロールケーキを買い、他に美味しそうだった鶏のから揚げも飼いました。 その後は三越に移動して開催中のイタリアフェアに行く。 ワインの有料試飲をした後でお楽しみの生ハムとチーズを買いました。 店の人には悪いけど買うのに迷った振りをして色々な種類を味見させてもらいました。 その分ちょっと景気良く買いましたけど。 ちょっと散財してしまったので今週末の『ひろしまフードフェスティバル』は行くのを中止。

アバター
2012/10/24 23:58
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 そごうと三越のどっちのイベントも見ているだけで
腹が減りそうな気がするほど美味しそうな物が一杯でした。
秋は食べ物のイベントが多いですね。
アバター
2012/10/23 23:57
デパートの物産展は行くと財布のひもがゆるくなりますよね。
よい匂いにひかれます。
でも人が多いのはちょっと苦手です。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.