Nicotto Town


さやみどり


怪しいすぎるような

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
18127
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
39
獲得した宝石数
1144
今回の称号
夜のマーブル帝国
2連鎖
10
3連鎖
4
4連鎖
3
5連鎖
1
6連鎖
1
7連鎖
2
8連鎖
2
9連鎖
1
10連鎖以上
18
2012/10/21 22:14

ピンクよりはましですが、

すどおりできない称号だったので載せました。


今日はいつの間にか、寝落ちしておりました。

訪問できずにすみませんでした><


夜になって雨が上がりましたが、途端に寒くなり、

明日のコンサートにいく服装をああでもないこうでもないと、

考えていたら、寝てました。。。


そして、かぐやさんの最後の1回をやりそびれました。。

インしたすぐに1度進んで、ポシェットと200コインはもらってあったので、

まだよかったです。

結局、着せ替えアイテムを全部と、

クッションを各7つとおまけコインを少々いただきました。


明日は伺います^^

アバター
2012/10/26 01:03
>sakinoさん

懸賞であたったものですが、
高価なチケットだったので迷いに迷いました^^
でも、結局無難なワンピになりましたww

コンサートは私の場合は非日常的なことなので、
逆に行く気になるのかもしれませんが、
たまにかわったコンサートに行くのもおもしろいですよ~
アバター
2012/10/26 00:54
>林檎さん

そうなんですよね~。
普段スーツにして手を抜いているので、
こういう時はものすごく悩みますw
さらに、コンサートホールは寒いことも多いのでむずかしいんです~
(寒いと眠くなるのでww)
アバター
2012/10/26 00:45
>たなおさん

このごろ省エネばっかりですw
釣りとスロットと、タウン周りの間ですww
マーブルはこのあとも1回ありました^^
ピンクは、、男性的には健全でいいのかもww

今月の限定服がこんなに高いとはおもっていなかったので、
コインもだいぶたまったからいいかな、と思い、クッションにしてしまいました。
こんなに高いなら、5つくらいしにしておけばよかったです><
アバター
2012/10/26 00:44
コンサートイッパイお洒落して楽しんできてね~ 長い事コンサートいってないな~~
アバター
2012/10/26 00:32
>rinyaponさん

四川省はもう完全に放置してますw
戻るボタンがほしいですね。
消した後にしまった、、なんてこともしょっちゅうです~。
アバター
2012/10/26 00:22
>Darkkeelさん

ニコタで夜更かししていての、自業自得かもですがw
かぐやの音楽素敵でしたね^^
朝昼夜とも違うし、トップページもちがうし、こってましたね^^
カグヤさんページに行かないので楽になりましたが、
やっぱりちょっとさびしいですね~
アバター
2012/10/26 00:16
>頑張りん子さん

かぐや交換だけならまだやってますよ^^
このまま忘れそうだったので、さっさと交換してきました^^

四川省は最初の1週間くらいだけしかやってませんw
成績に波があるので、コイン稼ぎには使えなくて。。
結局レベルはまだDでストップしてますw
アバター
2012/10/25 08:59
お洋服選びって、本当に困りますよね><。。。
そして中々決まらない((汗

家具屋さんの最後一回ですか✿
お早いですね^^
アバター
2012/10/24 22:31
こんばんは。
省エネモードですねw
釣りの待ち時間利用ですかね。

マーブルって初めて見たかも。
ええ、ピンクが多いですがなにか?w

クッション7個ですか!
どのくらい使うか考え中で、とりあえず4つずつキープしたんですけど。
さて、どうしようかなぁ。
アバター
2012/10/24 21:22
四川省は集中すると目が痛くなります^^;
よく見ないと早く消せないしで困ってます。。
アバター
2012/10/24 19:54
確かにすごい称号ですね!
寝落ちしてしまいましたか。
疲れていたんですね。
かぐや姫終わっちゃいましたね。
かぐや姫の流れる音楽がステキでした~★
アバター
2012/10/24 02:33
四川省 夢中になっていて、かぐやを忘れてました。(´Δ`;)
1000コインくらい 貯まってたのにぃ・・・ww
ガックリと 肩を落として 寝ます。 ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.