Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


月の国広場で☆・゚:*:゚

画像

ハロウィンのイベント忙しくて最近すっかりご無沙汰だった

ウサオへのにんじんのエサやり?

終了25分前におお慌てで行って、残りのコインをしっかり回収して来た
(`・ω・´)v

月の国広場も今夜で見納めので行ってみると・・

目の前にお友だち発見♫♪~

やっぱりこの場所には かぐや姫さんがお似合いだよ

ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!





○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*





実家からの帰り道、いつも利用している高速道は工事渋滞だったために

一般道を使って帰ることにε=ε=

ちょうど雨もあがっていい感じ、国道から逸れた最短ルートを通る抜け道なのです、

ナビさまさまです(´pゝω・)ニャン 

途中高速道に沿って走る道路はそれなりの山道でくねくねの・・






あ!!!!!






ブレーキ===== ∑(=゚ω゚=;)







タヌキ!!





こっちをチラッ と見てあわてて茂みに飛び込んで行きました^^

ふさふさの尾っぽを振りながら。。


⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(▽・エ・▽

この車に乗り換えてからよく野生動物と遭遇するようになったのだ^^;

・・次は クマだったりしてw

(* ̄(エ) ̄*)ポッ




アバター
2012/10/26 22:33
> ひいろちゃんへ

ふわふわでなかなかポーズを着けるのが難しかった^^;

あれ? ひいろちゃんは誰かさんと待ち合わせじゃなかったっけ^m^
アバター
2012/10/25 17:44
わ~~
ステキに撮れてる・・・^^
私のアルバムにも同じの有るけど・・・

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウンウン
私たち美女が馬車の前で待つのは誰かしら・・・
ウフフ^^
アバター
2012/10/24 23:28
> しげきちさんへ

タヌキは2匹いて目立っていたのでセーフでした^^
後部座席に積んでいた一升壜が ブレーキのはずみでゴロンと落ちたのでそちらが心配でもあり・・  (●`・ω・´●)
アバター
2012/10/24 23:22
> ゆみちゃんへ

ゆみちゃんたらダメにゃん ヾ(o´Д`)ノ

まだ間に合うよーーー
アバター
2012/10/24 22:54
クマ見かけたら逃げなきゃダメだよw
アバター
2012/10/24 19:13
こんな素敵な場所があったんですね~^^(ノ∀≦。)きゃ~♪
アバター
2012/10/24 18:42
> あゆみんへ

うんうんOKでぇ~す^^
アバター
2012/10/24 16:31
ごめん、バナーまだあった。
おかしいなー、お昼に見た時は消えてた気がするんだけどなー
アバター
2012/10/24 16:04
> あゆみんへ

おお~~情報感謝だす (o´・ω・`o)ノ゙
かぐや姫のお衣装3~4回くらいしか着てないから これからコッソリと行ってみます。・☽

東北大学の奥の方にある「青葉山公園」に 前はよくいっていたのですが、
クマ出没の看板がでてから怖くて行けなくなりました∑(O_O;)
アバター
2012/10/24 15:55
> キャサリンちゃんへ

キャサリンちゃんもw
まだ月の国広場に行けるんだって~~♫♪
かぐや姫のお衣装一式羽織ってGO~なのだ ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
アバター
2012/10/24 15:52
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

それがね、行けるって♪
アバター
2012/10/24 15:50
> 天馬さんへ

はいはい、そうなんです♪  なんでやねん^^

前に車がバンバン通る道(『片側2車線)の真ん中に、
真っ白でふわふわの猫ちゃんが 怖くてなのか動けないでいるところに遭遇・・
止まってあげたら のろのろと歩いて歩道脇に行ったけど 飼い主さんが知ったらビックリだなって思ったよ

アバター
2012/10/24 15:43
> 詩埜ちゃんへ

「猿の惑星」を思い出す^^; ジェネシスだともっと怖いかも(>_<)
アバター
2012/10/24 15:29
ところがどっこい、月の国にはまだ行けるんだよ~(笑)
ポイント交換が今月いっぱいだから、月の国に行けるのも同じく月末までかと思われます。ただしイベントバナーが消えたので、お知らせブログからじゃないと行けません、多分。

今月初めに面白山にコスモス見に行った時、サルの親子が道路を横切って行きました。野生のサルは初めて見たー!
アバター
2012/10/24 11:40
昨晩最終日でしたね~><

残念ヽ(`○´)/

姫様にお着替えをして行こうと思いつつ。。。睡魔に襲われ~
朝を迎えてしまいましたwww

もう1度行きたかったぁ~~~~=3=3=3
アバター
2012/10/24 10:24
え~~~!! 終わったのか!!

一回しか行ってない。。。

一回行っておいてよかった。。。

もう一回行きたかったな~~
アバター
2012/10/24 08:57
その車ってもしかして
富士サファリパークから譲ってもらった車だったりして?(@o@)
(冗談だよ~)

でも都会でもさ、ネコが飛び出してきた。っといって驚いて
急ブレーキかけてハンドルきっちゃって、事故る人っているから
気をつけないとね(><)

アバター
2012/10/24 06:05
私もよく似た時間帯に、急いでコインをアイテムに換えに行ったよww
しかも!なかなか出ない「タケノコ」に・・しばらく放置したままだったのでw
あと一個のポシェット・・・ダメ元でゲームもしましたw
最後だからサービスなのか??立て続けに「タケノコ」出た♪
(しかも もう必要ないのに・・またタケノコ出るしwww)

山道はいろんな物に遭遇しますね~~

前に・・・猿の軍団???道の真ん中に堂々と居た時は怖かったーー!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.